【iPhone5予想】妄想族マミルトンの勝手にiPhone5予想。妄想が止まらない!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさま、こんにちは。iPhoneを愛して止まないマミルトンです。片時も離れたくないので、歯医者で治療中も握りしめていたら、先生に怒られました。ごめんなさい。

iPhoneを心待ちにするあまり、妄想が止まらなくなってしまったので、今回はiPhone5について勝手に予想したいと思います。

※あくまで妄想です。一緒に楽しんでいってくださいませ。

目次

iPhoneでテザリングができるようになる!

iPhone5で、テザリング機能ができるようになったらいいなぁ。
MacやiPadを外でも使えたら、まじで最高ですね。


豊富なカラーバリエーション

iPhone5はツートーンカラーとのこと。背面は断然今の方がいいです。
もしくは、いっそのこと。全部アルミ製にして、第4世代のiPod nanoみたいなカラーバリエーションになれば最高ですね。

こんな風に全色が並んでたら、どれ買おうか迷うなぁ…!妄想なのに悩む。真剣に悩む。
ってことで、次回に期待!!


マルチタスク一括削除

地味なようで、きっとみんなが望んでいる「マルチタスク一発削除」。

マルチタスクが、たくさん溜まってしまうと消すのが面倒なんですよね。

「マルチタスク起動して、1番左に削除ボタンなるものが出てきて、そこを1秒以上押すと一括削除」できたらいいですよね。


合言葉と声紋でSiri起動!

Siriに何かをして欲しい時って、結局はホームボタンを長押ししなければなりませんよね。

ご飯を作ってて手が離せないときなど、声だけでSiriが起動したら便利ですよね!

決められた合言葉と、登録した自分の声紋に反応して、ボタン操作しなくてもiPhoneを自由にさわれるようになれば絶対便利ですよ!


カメラ10メガピクセル

現在多くの携帯電話に付いているカメラは、だいたい10メガピクセルはあります。
iPhoneも、さすがに8メガピクセルのままではいないでしょう!という期待をもたずにはいられません。

マミルトン的総括

なんやかんや言いましたけど、望むのはこれだけ。

とにかく感動させて欲しい。

iPhoneが進化した喜びと、その機能について、みんなでワイワイ共有するのが最高に楽しいのです!!
ということで、iPhone5の発表と発売日は盛り上がっていきまっしょー!!!


AppBankメンバーのiPhone5予想記事

女子がよろこぶiPhone5を勝手予想。こういうiPhoneなら女子ユーザはマストバイ!
ももぞう教官による、女子に嬉しいiPhoneを語ってくれちゃいます。

iPhone 5を予想する【主任編】
主任先生の記事は勉強になります!!

iPhone5 関連ニュース

[夕刊] iPhone 5の米国の販売は9月21日?

iPhone 5 が発表されるかもしれない WWDC 2012 まであとわずか。リーク画像からデザインを検証!

[朝刊] 次期 iPhone にはNFCチップが入るかもしれない。

iPhone 5 の記事でよく目にする「ユニボディ」って何?

iPhone 5ではDockコネクタの大きさや規格が変わるかもしれないそうです。

iPhone 5はなぜ縦長なのか? その理由を探る。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次