【iPhone5予想】妄想族マミルトンの勝手にiPhone5予想。妄想が止まらない!

みなさま、こんにちは。iPhoneを愛して止まないマミルトンです。片時も離れたくないので、歯医者で治療中も握りしめていたら、先生に怒られました。ごめんなさい。

iPhoneを心待ちにするあまり、妄想が止まらなくなってしまったので、今回はiPhone5について勝手に予想したいと思います。

※あくまで妄想です。一緒に楽しんでいってくださいませ。

iPhoneでテザリングができるようになる!

iPhone5で、テザリング機能ができるようになったらいいなぁ。
MacやiPadを外でも使えたら、まじで最高ですね。


豊富なカラーバリエーション

iPhone5はツートーンカラーとのこと。背面は断然今の方がいいです。
もしくは、いっそのこと。全部アルミ製にして、第4世代のiPod nanoみたいなカラーバリエーションになれば最高ですね。

こんな風に全色が並んでたら、どれ買おうか迷うなぁ…!妄想なのに悩む。真剣に悩む。
ってことで、次回に期待!!


マルチタスク一括削除

地味なようで、きっとみんなが望んでいる「マルチタスク一発削除」。

マルチタスクが、たくさん溜まってしまうと消すのが面倒なんですよね。

「マルチタスク起動して、1番左に削除ボタンなるものが出てきて、そこを1秒以上押すと一括削除」できたらいいですよね。


合言葉と声紋でSiri起動!

Siriに何かをして欲しい時って、結局はホームボタンを長押ししなければなりませんよね。

ご飯を作ってて手が離せないときなど、声だけでSiriが起動したら便利ですよね!

決められた合言葉と、登録した自分の声紋に反応して、ボタン操作しなくてもiPhoneを自由にさわれるようになれば絶対便利ですよ!


カメラ10メガピクセル

現在多くの携帯電話に付いているカメラは、だいたい10メガピクセルはあります。
iPhoneも、さすがに8メガピクセルのままではいないでしょう!という期待をもたずにはいられません。

マミルトン的総括

なんやかんや言いましたけど、望むのはこれだけ。

とにかく感動させて欲しい。

iPhoneが進化した喜びと、その機能について、みんなでワイワイ共有するのが最高に楽しいのです!!
ということで、iPhone5の発表と発売日は盛り上がっていきまっしょー!!!


AppBankメンバーのiPhone5予想記事

女子がよろこぶiPhone5を勝手予想。こういうiPhoneなら女子ユーザはマストバイ!
ももぞう教官による、女子に嬉しいiPhoneを語ってくれちゃいます。

iPhone 5を予想する【主任編】
主任先生の記事は勉強になります!!

iPhone5 関連ニュース

[夕刊] iPhone 5の米国の販売は9月21日?

iPhone 5 が発表されるかもしれない WWDC 2012 まであとわずか。リーク画像からデザインを検証!

[朝刊] 次期 iPhone にはNFCチップが入るかもしれない。

iPhone 5 の記事でよく目にする「ユニボディ」って何?

iPhone 5ではDockコネクタの大きさや規格が変わるかもしれないそうです。

iPhone 5はなぜ縦長なのか? その理由を探る。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!