giftee: 日々のちいさな「ありがとう」をギフトにして届けよう。無料。

giftee
ちゃんとした贈り物をするほどではないけど、言葉よりも気の利いた「ありがとう」を伝えたい。

gifteeは、そんなちょっとした贈り物をメールやSNSを経由して手軽に送ることのできるアプリです。

コーヒーやケーキ、コンビニのギフトチケットなど300円から送れるプチギフトがいろいろ用意されています。

さっそく「ありがとう」を贈ってみよう。


動画でもアプリをチェック


giftee
初回はログインが必要です。


giftee
giftee専用アカウント、もしくはFacebookアカウントで利用することができます。


giftee
ログインしたら、さっそく贈るギフトを探してみましょう。

現在のサービスエリアは神奈川・東京・千葉・京都・名古屋に限られていますが対応シストアは続々増えているようです。


giftee
東京エリアで探してみます。

オシャレ系カフェが多いです!女子ウケめっちゃよさそう!


giftee
ストアはマップからも探すことができます。


giftee
こちらのお店のギフトを贈ることにしました。オシャレなお店ですねー。


giftee
ストア情報ではマップや営業時間などが確認できます。


giftee
贈るギフトを決定したら、オーダー内容を入力していきましょう。


giftee
宛先はFacebook、Twitterもしくは連絡帳に登録されているメールアドレスから検索できます。


giftee
宛先とメッセージを入力したら、あとは決済するだけです。画面をスクロールし、一番下の【確認画面へ進む】をタップします。

この手軽さがいい。


giftee
決済に進む前にオーダーの最終確認がありますので間違いがないかチェックしてから【オーダーを確定する】をタップしてください。


giftee
決済はクレジットカードのみです。

カード情報を入力して【次へ】をタップ。


giftee
【注文確定】をタップすると相手にギフトが送信されます。

贈る相手がgifteeアプリをダウンロードしていなくてもメール・SMS・Twitter・Facebookなどを経由してプレゼントできるので大丈夫です。

受け取った方は来店後店員さんにgiftee利用と伝えると、パスコードを教えてくれます。そのコードを入力し、表示されるチケット画面を見せるだけ。

贈る方も受け取る方もカンタンです!


giftee
【マイギフティ】のは受け取ったギフトが表示されます。ないです。おねだりしましょう。

・・・贈ってくれてもいいんだよ?


以上です。

個人的にこういったサービスは大好きです。スマートフォンと相性のいいサービスですしね。

流行ってほしいです!


おすすめ iPhone アプリ
giftee ・開発: giftee, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 8.0 MB
・バージョン: 1.0.7


ユニークなSNS関連iPhoneアプリ

PIRIKA(ピリカ): ゴミを拾って投稿するだけ!エコな繋がりが気持ち良いSNS。無料。
探すと結構ごみって落ちてるんですよね・・・。

Mobion Music: Shazam + Lyrica + SNS。音楽認識+歌詞自動表示+音楽プレイヤー。無料。3854
音楽好きなら絶対面白い。

ペットスマイル: ペット愛好家のための、ペットの記録帳!自慢のペットをみんなで見せ合おう。無料。
わんこかわいいよわんこ。

パパログ: Facebookでパパ同士が子どもを通じて交流する育児SNSツール。無料
イクメンはもてるらしいですよ。

Path: ごく限られた仲間同士で楽しむSNS。足跡や絵文字での感情表現が独特! 無料。
150人限定というのが気楽でいい。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ