次期iPhoneの名前はやっぱり「新しいiPhone」?次期iPhoneのパッケージデザインらしきものが流出。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

次期iPhoneのパッケージデザインらしきものが流出しています。本物かどうかはもちろんわかりません。(リンク先から画像を確認できます)

Foto doos nieuwe iPhone 5 uitgelekt!!

拡大してみると「The new iPhone」(つまり、「新しいiPhone」)という文字がみえます。よーくみると、ホーム画面のアイコンも5段となっていますね。

iPhone 5が発表されるかもしれないイベントは9月12日に開かれますが、その招待状には「5」という数字が意味深に浮かび上がっています→【速報】ついにiPhone5来るか!?アップル9月12日にメディア・イベント開催。

この「5」は「iPhone 5」の「5」と噂されていますが、仮に次期iPhoneの名前が「新しいiPhone」だとすると、この「5」は何をあらわしているのでしょうか?

とにかく!噂でニヤニヤできるのはあと1週間です!1週間後には全てが明らかになります!とても楽しみですね!!

目次

参考サイト

Foto doos nieuwe iPhone 5 uitgelekt!!

これが次期iPhoneのパッケージデザインか?! 次期iPhoneの正式名称は「新しいiPhone」に?!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次