マルチウィンドウブラウザ: 最大4つまで同時にウィンドウが開けるウェブブラウザー。

マルチウィンドウブラウザ (26)
マルチウィンドウブラウザ (20)


こんにちは、momozowです。

今日はちょっと変わったウェブブラウザー、マルチウィンドウブラウザをご紹介します。

タブ切り替えができるブラウザーアプリはたくさんありますが、1画面上で同時にウィンドウを開けるアプリって少ないですよね。しかも同時に開けるウィンドウ数は4つ!

サイトを見ながらちょっとtwitterの反応を見てみたり、Facebookの書き込みをチェックしたり…と、名前の通りマルチに活用できます!

それではレビューをどうぞ。

マルチウィンドウブラウザ を動画でチェック


マルチウィンドウブラウザ (26)
アプリを起動しました。まず操作方法から。

画面上下にある【●●●】をタップすると、メニューが表示します。

そして、下メニューの左から2つ目のマークをタップすると、新規ウィンドウが開きます。


ウィンドウは、1つ、2つ…

マルチウィンドウブラウザ (24)
マルチウィンドウブラウザ (22)


3つ、4つ…と、最大4つまで同時に開くことができます。

マルチウィンドウブラウザ (21)
マルチウィンドウブラウザ (19)


マルチウィンドウブラウザ (14)
もちろん上下のウィンドウは違うサイトを表示させることができます。


下のウィンドウのリンクをコピーして、twitter上で検索する。そんな使い方もできます。

マルチウィンドウブラウザ (13)
マルチウィンドウブラウザ (12)


最大化もワンタップ

画面が見づらいときは、ウィンドウの右下をタップすれば最大化されます。もとに戻すときも、右下をタップすれば元通りに。

マルチウィンドウブラウザ (7)
マルチウィンドウブラウザ (5)


アプリ内でブックマークもできる

よく開くページは、アプリ内でブックマーク登録ができます。画面右の【+】マークをタプし、【Add Bookmark】をタップします。

登録したブックマークは、下メニューの中の♡マークのアイコンから呼び出すことができます。

マルチウィンドウブラウザ (3)
マルチウィンドウブラウザ (1)


とにかく4つのウィンドウが同時に開けるって、斬新すぎる!

用途は人それぞれ、いろんな場面で活用できると思うので、ぜひ試してみてください。

おすすめ iPhone アプリ
マルチウィンドウブラウザ ・開発: MOBO Motion
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 1.1 MB
・バージョン: 1.0

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!