脱出ゲーム KURUMA: 「車」をうまーく使って、部屋から脱出!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

(脱出済みの)としずむです。本日の脱出ゲームの時間です。

KURUMA
脱出ゲーム KURUMAは、部屋に隠された鍵をみつけたり、暗号を解いたりして、部屋から抜け出すことを目指す「脱出ゲーム」です。


KURUMAは、その名のとおり「車」を使いこなすことが重要。途中から、車が大活躍します。

1部屋で全てが完結する脱出ゲームなので、脱出初心者にもおすすめです。上級脱出ゲーマーは、友人とどちらが早く脱出できるか勝負するのもよさそうです。早い人なら30分以内に解いちゃいそうです。

というわけで、脱出ゲーム KURUMAのご紹介です。

KURUMA
ゲームスタート時にみえる目の前のドアから脱出することが目的です。

目の前にゴールがあるのにいけないなんてっ!初代ドラクエをなぜか思いだしました。


KURUMA
このゲームでは、この鍵穴が何度も使われます。

侮れない鍵穴。


KURUMA
この車が曲者!

しかしこの車、どうやってこの部屋に入れたんだろうか。。。


KURUMA
少しだけですが、数字の謎解きもあります。

この謎解きは難しかった!


KURUMA
これは脱出寸前の画面。

外から部屋の中を眺めています。ふっふっふ。


そして脱出・・・!!!

KURUMA
KURUMA


どこかでみたことのある遊び心地だなあと思ったら、先日ご紹介した「脱出ゲーム 3 DOORS ESCAPE」と同じところがリリースしていました。

もしクリアしたら脱出ゲーム 3 DOORS ESCAPEをやってみることもオススメします!

おすすめ iPhone アプリ
脱出ゲーム KURUMA ・開発: noprops
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 28.6 MB
・バージョン: 1.0
目次

KURUMA攻略

「KURUMA」のルート攻略。

面白い脱出ゲーム紹介&攻略まとめ

AppBank厳選の面白い脱出ゲームを、完全攻略付きで紹介しています!いろんな脱出ゲームを楽しみましょう!

脱出ゲーム紹介&完全攻略まとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次