【iPhone 5】 AppleStore に搬入完了!? 当日分少ないぞ!!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank 読者の皆さんおはようございます。
@kazuendです。

私は現在 AppleStore 渋谷 で iPhone 5 を購入する為に並んでいます。後24時間ほどで発売ですね♪

そんな中 iPhone 5 がついに搬入されたもようです。搬入物が多くなかったことを考えると、当日販売分を AppleStore で購入すると考えている人で、キャリア・モデル・色の希望がある方は早めに並んだほうが良さそうですよ。

目次

iPhone 5 搬入完了!?

AppleStore 渋谷に運び込まれた物は iPhone 5 なのか!?

iPhone 5 搬入完了!?


搬入映像をチェック

これ iPhone 5 でしょ!?


【9月20日 AM6:00】1台のトラックが AppleStore 渋谷の前に。

iPhone 5 搬入完了!?


2名のALSOK警備員がいるではないか!!

iPhone 5 搬入完了!?


Store店員が中へ運び込みます。

iPhone 5 搬入完了!?


う〜〜ん、これは iPhone 5 ではなさそうだ。周辺機器などかな。

iPhone 5 搬入完了!?


続いて何やら銀色のシートが被されている物が4つ。

iPhone 5 搬入完了!?


何か怪しいぞ!!

iPhone 5 搬入完了!?


警備員が見守っているぞ。

iPhone 5 搬入完了!?


前日も搬入物はあったそうですが、今日ほど多くなく、MacBook Airのパッケージが堂々と見えていたそうです。これは確実だなw

iPhone 5 搬入完了!?


仮に iPhone 5 だとすると、、どのくらいの台数が入っているのか!?
「DO NOT OPEN」の文字も見えますね。

iPhone 5 搬入完了!?


iPhone 5 のパッケージの大きさから考えて、1つあたり250個くらいが入っていると過程し × 4 で1000個の iPhone 5 が搬入!?

iPhone 5 搬入完了!?


キャリア、容量、色など希望の iPhone 5 をゲットしたいという人は早めに並んだほうが良さそうですね。

行列レポートもチェックしてください。
【iPhone 5】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次