【速報】 iPhone 5 購入したぞ!!開封の儀。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5 購入したぞぉ! @kazuend AppleStore 渋谷の行列より無事生還しました。

iPhone 5 開封の儀


@kazuendです。
2008年に日本で iPhone 3G が発売して以来、毎回行列に参加し発売日にゲットしている私ですが、今回は例年以上に興奮しております。過去最長に並んだということもそうですが、やはりこのデザインですよね~カッコイイ!!!

iPhone5の詳しい記事はこちら
【更新中】iPhone 5の本体比較、性能比較、LTE速度比較、その他のまとめ!

iPhone5買ったら無料アプリをゲット!
iPhone買ったらまず入れたい無料アプリ39個まとめ!


目次

動画でも開封の儀!


このパッケージも本当にオシャレ。

iPhone 5 開封の儀


箱の中身はコレだ!!

iPhone 5 開封の儀


この綺麗な梱包がまた良いですね。

iPhone 5 開封の儀


これが噂の Lightning だ!!!従来の30ピンの物と比べてもこんなに小さいぞ。

iPhone 5 開封の儀


カチッと留まるのも良いですね。またイヤフォンジャックが下に移動しました。

iPhone 5 開封の儀


側面だって黒いんだぜ。ここが1番気に入ったポイントです。

iPhone 5 開封の儀


この iPhone 5 を使いこれよりみんな気になっている、「LTE」 とか、「パノラマ撮影」とか、「Passbook」とか、「ケース」などを AppBank メンバー総出で書き上げていくのでチェックしてください!!


iPhone 5 の関連情報

すばやくiPhone5関連の情報をゲットしたいならこのアプリ!
AppBank for iPhone: おすすめアプリやアプリのセール情報が見つかります。無料。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次