Snap In ブルー for iPhone5: 指をひっかけるリング付きケース。パステルカラーがポップでかわいい!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneの落下防止に使えるリングがついているSnap In ブルー for iPhone5のご紹介です。


本体とリングのカラーが相対的で、iPhoneがポップな雰囲気になるケースです。ポリカーボネート製で、光沢のある仕上げがほどこされています。

ケースの背面にはリングが取り付けられていて、指をかけてiPhoneを操作できるようになっています。

さっそく詳しくみていきます。


AppBankStoreでチェック
目次

Snap In ブルー for iPhone5を動画でチェック


ケースは正方形のオレンジ色の箱に入っています。そのままプレゼントにもできる、しっかりとしたパッケージです。


パッケージの中には、ケース以外にクリーニングクロスと液晶保護フィルム付がついています。付属の液晶フィルムは後ほど詳しく説明しますが、使用の際に注意することがあります。


iPhoneの角の部分はケースがひっかかっていないので、ハードケースですが、取り外しがしやすいケースとなっています。


ケースはツルツルとした手触りのハードケースです。


ケースの内側には、iPhoneに付属でついてくるSIMを抜き差しできるピンやSIMカードを別に収納できるゴム製のパッドがついています。


パッドと埋め込まれたリングの幅だけ中央が丸く飛び出したケースです。机に置くとiPhoneが少し浮き、iPhoneをすぐに握ることができます。


カメラ部分はフラッシュが干渉しないギリギリの部分までケースの縁があります。iPhone背面のツートンカラー部分は、まったく見えません。


ボリュームボタンとマナースイッチは別々に穴が空き、操作できるようになっています。


スリープボタン部分は大きくあいているので、問題なく操作できます。


Dockやイヤホン部分も大きく開いています。標準の充電ケーブルやイヤホンが問題なく使用できます。


背面のリング部分は、リング下部に指をかけて取り出す引っ掛かりがあります。指をかけ、斜めにリングは取り出せます。


右手でiPhoneを持った時、ちょうどよく指がかかりiPhoneの落下を防ぐことができます。


白いiPhoneに装着しても似合うケースです。iPhoneのフチがバンパーをつけたように色づきます。


背面のリングが白いので、カメラ部分から覗く色とマッチして統一感があります。


付属の液晶フィルムを使う場合注意が必要です

付属の液晶フィルムにはフロントカメラ部分、そして接近センサー部分が開いていない構造になっています。そのため、Facetimeなどフロントカメラを使ったアプリや接近センサーを使ったアプリがうまく動作しないことがあります。

以上のような機能を使う場合、こちらの液晶フィルムを使用しないことをオススメします。


 

豊富なカラーバリエーション

Snap Inシリーズには、たくさんのカラーバリエーションがあります。白いケースにピンクのリングがついたパターンは、よりかわいい雰囲気のケースです。


黒いケースにオレンジのリングは、クールにみえるケースです。


パープルにオレンジは、iPhone本体のカラーによって雰囲気が艷やかにもポップにもなります。


ライトグリーンに白のリングは、爽やかで元気な雰囲気のケースです。


濃いピンクに薄いピンクのリングは、とってもキュートな雰囲気になるケースです。


ハードケースでしっかりiPhoneを守ってくれ、かつリングで落下防止ができるステキなケースです。


AppBankStoreでチェック

オススメiPhone, iPadアクセサリ

ディスプレイの上でスラスラと滑らかに描けるスタイラスペンはこれがオススメ。
Su-Pen CLモデル: 書き味と耐久性が大幅に向上した新モデル登場!キャップがつき、色も豊富に。

小さくて軽いのに、iPhoneをフル充電できるバッテリはこれがオススメ。
iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!

iPhone用の保護フィルムはこれがオススメ。
AppBankStore : 【iPhone4S/4】AppBankオリジナル フィルムセット for iPhone 4S/4 (カラー): AppBank Store: 保護フィルム

iPad用の保護フィルムはこれがオススメ。
AFP クリスタルフィルムセット for iPad 2: 品質に定評あるパワサポ製、光沢タイプの保護フィルムがついに登場!

充電状況を光ってお知らせしてくれる便利なケーブルはこれ。
AppBankStore : 光って充電をお知らせするケーブル: XENON: ケーブル&Dock

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次