[PR] すくすくラパン: ラパンうさぎのお世話をしよう!クイズに答えて着せ替えアイテムをゲット!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
すくすくラパン (27)
すくすくラパン (26)


皆さま、こんにちは。

昔一世を風靡したたまごっちのような、ラパンうさぎを育成するゲーム「すくすくラパン」をご紹介します!

このラパンうさぎは月うさぎ族。月からやってきたうさぎです。

そしてあなたは立派にラパンうさぎを育てあげ、月に還すという使命を背負っているのです。しっかりごはんをあげたり、運動させたり、ラパンうさぎのお世話をしてあげてくださいね!

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


目次

すくすくラパン を動画でチェック


月からラパンうさぎがやってきた!

月からやってきたラパンうさぎ。降ってきたのは、あなたのお家の煙突です!

すくすくラパン (27)
すくすくラパン (25)


すくすくラパン (24)
腹ペコなラパンうさぎ。さぁて、ごはんをあげましょうか。


ごはんをあげよう。

「ごはん」を始めとする、「持ち物」「おしゃれ」「お部屋」などのアイテムは、ログインしたときやレベルアップしたときにゲットすることができます。

すくすくラパン (23)
すくすくラパン (22)


ラパンうさぎにごはんを食べさせるときは、右下の【ごはん】をタップし、持っているアイテムの中から1つ選んで与えてあげてくださいね。

すくすくラパン (21)
すくすくラパン (20)


お部屋の模様替えをしよう♫

ゲットした「持ち物」のアイテムは、お部屋の中に自由に配置することができます。置きたいアイテムを選んだら、画面のグレーになっている部分の中においてください。

すくすくラパン (19)
すくすくラパン (18)


レベルが上がると、色々なアイテムがゲットできる!

レベルが上がってくると、ゲットできるアイテムの種類が増えてきます。レベル20以上になると、バラエティー豊かな「お部屋」とか。

すくすくラパン (17)
すくすくラパン (16)


レベル40以上となると、ラパンうさぎで着せ替えができる「おしゃれ」のアイテムなど!

「ラパン氏のベレー帽」と「ラパンのイッチョウラ」で、ちょっとおすましラパンうさぎの完成♫

すくすくラパン (15)
すくすくラパン (14)


クイズに答えて、レアアイテムをゲット!

レベル40以上になるとゲットできる「クイズの書」。これは「持ち物」の中に追加されます。

すくすくラパン (13)
すくすくラパン (12)


最初に答えられるのは初級の問題のみ。レベルが上がるにつれ中級や上級にも挑戦できるようになります。

初級で出される問題は5問。これに全問正解すると…。

すくすくラパン (11)
すくすくラパン (10)


全問正解で、レアアイテムをゲット!問題はランダムに出題されるので、全問正解を目指して頑張りましょう!

すくすくラパン (8)
すくすくラパン (9)


ラパンうさぎをみんなに自慢しちゃおう!

8月31日より、「すくすくラパン」おしゃれコンテンストが開催されています。さらに9月5日からは、応募された作品の公開&投票受付も!


みんなセンスよく「持ち物」を配置して、すごいなぁー。窓のところに鉢植えを置くとか、とっても参考になる!

すくすくラパン (5)
すくすくラパン (4)


「素敵だな!」という作品には、みんなで投票してあげましょう!

作品一覧のところをタップし、次のページの下部にある【応募はこちら】をタップすると投票に参加できます。

すくすくラパン (3)
すくすくラパン (2)


そしてラパンうさぎは…

すくすくラパン (1)
手塩にかけ、ラパンうさぎを育てること数週間。突如発生したラパンうさぎの大群!


さぁ、ラパンうさぎたちの運命はどうなったのでしょうか???気になる方は、ラパンうさぎを育ててみてくださいね!!

ラパンうさぎを、iPhoneに。レッツ・トライ!

おすすめ iPhone アプリ
すくすくラパン ・開発: SUZUKI MOTOR CORPORATION
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 23.3 MB
・バージョン: 5.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次