やせろ!ダイエット計算機: 摂取カロリーと消費カロリーの差から体重の増減をグラム単位で算出。無料。

dietkeisanki ダーイエットは明日から〜。・・・と、言い訳しダイエットに失敗したのはもう何度目か・・・。

それもこれも成果がなかなか見えてこないからいけないんだ!!

やせろ!ダイエット計算機は摂取カロリー、消費カロリーを算出、基礎代謝をもとに何kg体重が増減したのかを教えてくれるアプリ。

グラム単位で増減がわかるので「このケーキで〇〇グラム増えるのか・・・」「この移動を徒歩で頑張れば〇〇グラム減る!」と常に意識できモチベーションを保ちながらダイエットにはげむことができますよ!

さっそくご紹介します。


動画でもアプリをチェック


dietkeisanki 起動しました。

画面はごくシンプルです。

まずは【設定】からデータを入力して、基礎代謝を出してみましょう。


dietkeisanki 体重を入力し、性別と年齢層を選択したら【OK】をタップします。


dietkeisanki メイン画面に戻りました。

基礎代謝は1326kcalでした。ここまでは特別なことしなくても燃えるってことか。

続いて【食事メニュー】横の矢印をタップして食事内容を入力していきましょう。


dietkeisanki 朝・昼・晩と時間帯別でカロリーを選択することができます。


また、より具体的にメニューを選択することも可能です。

メインのおかず系やドリンク類も登録されています。

dietkeisanki dietkeisanki


dietkeisanki 食品は複数同時に選択できます。

すべて選択したら【OK】をタップです。


dietkeisanki 300kcal分の食べると、0.043kg増えるのか・・・そしてこの間食がちりも積もればとなるのか・・・。

でもまだ基礎代謝でカバーされるので一日で見ると体重は減るようです。


dietkeisanki さらに運動をして体重減に追い打ちをかけよう!

生活強度で消費するのは基礎代謝を同じ感覚ですね。

あまり外出しないから生活強度は1かな・・・。


運動で消費するカロリーや生活の動作で消費するカロリーもワンタップで選択できます。

dietkeisanki dietkeisanki


dietkeisanki 掃除洗濯は朝の日課。

さらに生活強度1も選択しているので合計390kcal消費です。

これで何kg減るのか!?


dietkeisanki 390kcalの運動で0.056kg減るんですね。

・・・それだけしか減らないのか・・・いやいや!ちりも積もればですよ!!頑張る!


dietkeisanki 一日の終わりには【今日のダイエット】をタップしてその日の成果をチェックしましょう。

目で見ることでやる気に繋がるってもんです。


以上です。

細かく数値を出してくれるのはいいですね。

「こんなもん?」と思うかもしれませんが、1日100g減を1ヶ月続けたら3kg減ですからね!

「今度こそ!」というダイエッターの方は是非試してみてください。


おすすめ iPhone アプリ
やせろ!ダイエット計算機 ・開発: offtime
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
・容量: 7.7 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す