[朝刊] au 版 iPhone 5 はLTEオンにしたほうが電池が持つ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

本日のピックアップ

au版iPhone 5は「LTEをオン」にした方がバッテリーの持ちが劇的に良くて驚いた件 – もとまか日記

[iPad] Note Anytime 活用術: 2種類ある「拡大・縮小」ボタンを使いこなそう。 – iPhoneアプリのAppBank

iPhone5はマクロ撮影性能も大幅向上 明るくハッキリに | ガジェット速報

告知、プレゼントなど

[10/7まで]パチスロドンちゃんシリーズ、2タイトルアプリ化記念!iPhoneケースプレゼント – iPhoneアプリのAppBank

iPhone 5 のケースやフィルムが大人気。9月の iPhone / iPad ケース・アクセサリ。ベスト10 – iPhoneアプリのAppBank

【速報】パズドラステッカー、早くもAppBank Storeで予約開始! – iPhoneアプリのAppBank

【募集】新 iPhone に向けて全国の AppBank Store でも人材募集! – iPhoneアプリのAppBank

iPhone / iPad 関連情報

【10/2】MobileMeからiCloudへ移行したユーザは、本当に20GB追加プランを2050年9月30日まで無料で利用できる事を確認。 by Linkman – Apple Brothers + Mac News

【相談しよう】たくさんの人に悩みや疑問を相談できるアプリ。気軽に投稿して気分をスッキリさせよう♪

iOS6の地図で文字データを増やす方法 – #RyoAnnaBlog

写真の色を強調して、オシャレに加工できるiPhoneアプリ「Color Range」

頭スッキリ!階層構造でメモやアイデアを整理・管理できるエディタアプリ『WorkFlowy』[原石No.302] – リニューアル式

迅速な謝罪はクックCEOならでは? 地図アプリ不具合対応にみる「新生Apple」 (1/2) – ITmedia ニュース

ソーシャルメディア : 大学生が利用するSNS、1年生「LINE」、2・3年生「Twitter」、4年生「mixi」 | RBB TODAY (ブロードバンド、ウェブのニュース)

かわんごさん、ひろゆきさんらのコンテンツ論 – Togetter

iPhone 5? iOS 6? カレンダーは全く改善されていないじゃないか! : ギズモード・ジャパン

【10/2】KDDI、ナビタイムジャパンと共同でiPhone向けナビアプリを2012年10月上旬より提供へ。 – Apple Brothers + Mac News

【無料】タップで飛び跳ねるぴょん!『飛び石ぴょん』 | TERA APPs

アプリ野郎Z: 【完全攻略】Diamond Penthouse Escape 1たくさんの宝石を取って、ペントハウスから抜けだせ!Part 1

iPhone5の品薄、原因は組立工程か インセル液晶の歩留まりは改善 | ガジェット速報

本日のAppBank Store 福岡パルコ

AppBank朝刊をご覧の皆様、おはようございます(*^^*)
本日はiPhoneだけでなくiPadでも人気な革製ケースをご紹介!



iPhone5発売日からとても人気のあるブックタイプの革製ケース、ZENUS製のiPhone5 Masstige Color Edge Diaryです!iPhone5はiPhone4Sよりも薄く軽くその上長いので、細かい傷やちょっとした衝撃からiPhoneを守りたいところです。それなのに、すぐ落としそうになりませんか?

こちらのケースはブックタイプですのでiPhoneの全面を包んでくれますし、表側はボタンでカチッと留めれば勝手に開いてしまう心配もいりません。そして何よりこちらのケースは表側上部に穴が空いており、ケースを閉じたまま通話をすることもできます。皮脂やお化粧が気になっていた方には朗報です!また、ストラップも付けられますので落下防止にもなりますね(*^^*)

ZENUS製のケースは他にも種類がございますので、ぜひ店頭でお手に取ってご覧下さい。それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております!
以上、まさーしがお届けしました( ´ ▽ ` )ノ

iPhone 以外にもいろいろ

【ももクロ】新曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」フル公開はいつ?【小ネタ5つ】 : ももクロニュース

日刊スレッドガイド : 処分してもまったく困らないはずなのに、なかなか捨てられないものってあるよね(´・ω・`)

VIPPERな俺 : 【画像あり】留年生バロッシュwwwwwwwwwwwwww

外国人「トーキョーに引っ越した父が送ってきた写真に驚いた!」:らばQ

最高に美味いカリカリたこ焼きの作り方教えたるはwwwwwwwww:[2ch]お料理速報

マイホームか賃貸か? 会計リテラシーが人生を変える

Githubで使える地獄のミサワまとめ – NAVER まとめ

史上初のループ物作品って何になるんだろう? – Togetter

奥行きのある画像ください!:キニ速

まとめろん : 総資産7500億円のマーク・ザッカーバーグ 安っぽい服でマクドナルドで笑顔 世界よ、これが嫌味だ

市川由衣のおっ●いwwwwwwwww:暇つぶしニュース

【画像あり】 篠田麻里子の太ももエロすぎワロタwwwwwwwww – ゴールデンタイムズ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次