来年春、大阪梅田にAppBank Store オープン決定!場所は現在建設中のうめきた・グランフロント大阪!

ありがとう!

いつもAppBank Storeをご利用いただきありがとうございます!

AppBank Store


皆様に愛されてAppBank Store、オンラインでいつでも気軽に購入できるECサイトAppBank Store、そして実際に見て触って体験しながら買える店舗が東京原宿の東急プラザ表参道原宿店大阪心斎橋店名古屋パルコ店福岡パルコ店、と4店舗展開させていただおてります。

次は大阪梅田だ!いくぞ大阪2店舗目!

記憶に新しい大阪心斎橋のオープンから4ヶ月、関西地区のたくさんのお客様にご愛顧いただいておりますが、神戸方面からのお客様中心に「梅田にもAppBank Storeを!」と、多くのご要望をいただき、このたび実現することとなりましたのでお知らせです。

まずは、どんなところにいつ頃オープンするのかご報告します。
詳細が決まり次第、随時お知らせしていきますので、続報もチェックください!

AppBank Store 梅田概要

  • 店舗名:AppBank Store梅田
  • 場所: うめきた・グランフロント大阪Bブロック「ナレッジキャピタル」2階
  • 広さ:15坪程度
  • オープン:2013年4月下旬頃

ナレッジキャピタル概要

ナレッジキャピタルは「世界を面白くする『知』の大空間」として、大阪うめきたに2013年にオープンする大型複合施設「うめきた・グランフロント大阪」の中にあります。大阪駅からすぐそばなので、巨大な建物を建設しているなーと、近くを通った事がある方なら目に入っていたであろう、あれです。

オフィス、商業、住居の棟があり、その場所全体が一つの待ちの様になっていて、ナレッジキャピタルは様々な出会いや新しい事が生まれそうな「未来的施設」だそうです。

AppBank Store梅田は、そんな場所にオープンします。

同じフロアには某キャリアショップや、様々な企業様のショップがオープンします。

ショッピングだけではなく、新しいことが楽しめそうな場所なので、来年春のオープンをお楽しみに。

写真

フロア図

AppBank Store 梅田


ナレッジサロンイメージ図

AppBank Store 梅田


うめきた・グランフロント大阪

AppBank Store 梅田


オープンまで約半年!

ご期待してお待ちくださいませ!

AppBank Store を引き続きよろしくお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ