いきなり!ラスボス30: ストーリーを読んだらすぐラスボスと戦えるRPG!無料

こんにちは、KiDDです。

章ごとのストーリーを読んだらすぐにラスボスと戦うことができるちょっぱやRPG、いきなり!ラスボス30を紹介します。

いきなり!ラスボス30は、ゲームからイベントやクエストをなくしたお手軽RPG。

ザコ敵と戦ってレベルをあげたら返す刀でボスに挑戦してやっつけてやりましょう!


ゲームを始めるとソーシャルゲームのようなメニュー画面が表示されます。
最初は分からないと思うので左下の【ヘルプ】からよくルールを確認しましょう。


いきなりボスに挑戦しても良いのですが、まずは【トレーニング】からザコ敵と戦うことに。
ボクは慎重派です。


何度か倒すとレベルがあがりました。よし!


というわけでいざ【ボスバトル】!
ボスと戦う前にちょっとしたストーリーが流れます。


そしていきなりラスボスバトル!思い上がった人間の一撃をくらえー!!


だがドラゴンは逃げてしまった。
まあこれも勝利のひとつ。「勝ったぞー!」とツイートでもしますか。


ザコ敵やボスを倒すとお金が手に入るのでそれで装備を買いましょう。
もちろん「ぶき や ぼうぐ はそうびしないと いみがないぞ!」


次のボスは鬼神カーリー。
なぜか攻撃先の選択肢にビキニアーマーがあるんですけど?


攻撃したらむけました。イヤッッホォォォオオォオウ!!


トレーニングでレベルをあげているとたまにプラチナ系の敵に出会うことがあります。
ご想像通り、経験値をいっぱい持っています。
スキル【プラチナ斬り】をつかって頑張って倒しましょう!


ちなみにボス戦では十分にレベルをあげないとカンタンにやられてしまうこともあります。
そんなときは【夢石】を使うことでやられたときの状態からコンティニューできます。


もうマップを歩き回ったりお使いするのはイヤだ!という人にオススメです!

おすすめ iPhone アプリ
いきなり!ラスボス30 ・開発: Dimps Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 33.2 MB
・バージョン: 1.0.5
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!