壁紙 for 5: iPhone 5にピッタリな壁紙をゲットしよう。5段のアイコンスキンやシェルフがたっぷり。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
壁紙 for 5 (11)
壁紙 for 5 (10)


iPhone5になって、ホーム画面が5段になりましたね。そんなiPhone5用の壁紙アプリがゲットできるアプリ壁紙 for 5の紹介です。

縦長画面ぴったりの壁紙やアイコンフレームがたくさんです!さっそく行ってみましょう。

目次

壁紙 for 5の使い方を動画でチェック!


さっそく壁紙が表示されました。縦にスクロールしていくと他の壁紙が出てきます。
気に入った画像があれば【save】で保存できます。

壁紙 for 5 (9)
壁紙 for 5 (8)


左上のタブをタップすると、カテゴリを選択できます。ただし【Icon Skinz】はユーザー登録しなければ、見れません。

隠されちゃうと、どんなのがあるのか気になるじゃないか…!ということで、登録してみました。

壁紙 for 5 (7)
壁紙 for 5 (6)


壁紙 for 5 (5)
メールアドレスとパスワードを入力し、ニックネームを入力すれば、完成です。


木目調とニャンコの落ち着いた壁紙ですね。
実際に置いてみると、ニャンコがかくれんぼしているみたいに見えますね。

壁紙 for 5 (4)
壁紙 for 5 (10)


女の子向けなアイコンスキンもあります。
実際に上にアプリが置かれると、その周りにフリルが付いているみたいで可愛いですね。

壁紙 for 5 (3)
壁紙 for 5 (2)


ホーム画面だけでなく、ロック画面もあります。
これなんか、知らない人が見たら、たくさんパスワードがあるように勘違いしそうですね。

壁紙 for 5 (1)
壁紙 for 5 (11)


iPhone5にピッタリの壁紙をお探しだった方は、是非チェックしてみてください。
無料なのに、とても豊富でキレイな画像がたくさんありますよ。

おすすめ iPhone アプリ
壁紙 for 5 ・開発: Frejus
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 1.9 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次