iPad mini 発表イベントは Apple TV でライブ視聴できます!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad mini 発表イベントは Apple TV で視聴できます!!

appletv


@kazuendです。
日本時間24日AM2時よりおこなわれる Apple スペシャルイベント模様が Apple TV で視聴できるそうです。

現在の所、ライブ配信は Apple TV との情報しかありませんが、前回(2010年WWDC)は iPhone や Mac でも視聴できたので出来る可能性もあります。分かり次第このページに追記します。


また AppBank では、24日午前1時45分よりツイキャス放送します。Apple TV を閲覧しながら可能な限り翻訳しお伝えしたいと思います。是非ご覧ください。

ツイキャス放送は下記リンクよりどうぞ。
AppBank ツイキャスページはこちら


下記リンクもチェックしてください!!
iPad mini 発表になるか!?24日午前1時45分よりツイキャス放送します。

iPad miniのスペック・価格を予想する


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次