偽コイ同盟。(漫画無料): Web で人気の切ない恋愛漫画が iPhone にやってきた。しかも無料

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

小説・コミック投稿コミュニティ「E☆エブリスタ」で超人気の「偽コイ同盟」が iPhoneアプリになりました。しかも無料!


女子高生のまゆりのちょっと変わった恋を描いた恋愛漫画です。女子高校生のリアルな恋の悩みや痛みが感じられます。

さっそくアプリの使い方と、作品の魅力をちょっとだけご紹介します。

目次

偽コイ同盟。の読み方を動画でチェック

読み方は2通り

最初にアプリを起動したときは、1コマずつ上にフリックして読み進めていくタイプです。

上にフリックして、次々と展開されていくシーンを読み進めていけます。


画面を2回連続でタップすると、メニューが表示されます。表示されたメニューから【表示切替】を選ぶと、1ページ分のコマがつながった違うビューに切り替えられます。


切り替えたメニューでは、紙のコミックを読んでいるようなレイアウトで漫画が読めます。

ピンチ操作でのズームもできます。


1話分終わると、次のお話をダウンロードするページになります。

【目次】から、読んでいたお話に戻ることもできます。


偽コイ同盟。はこんなお話

ちょっとだけ、偽コイ同盟の内容をご紹介します。多少ネタバレになるので、詳しく知りたくない方は読み飛ばし下さい。

主人公のまゆりは、彼氏と友人の彼女が浮気している現場を目撃していまいます。

現場を目撃してしまった2人はやり場のない怒りをお互いにぶつけ合います。


お互いに悔しい思いをぶつけあっているうちに、浮気しかえしてやろうという流れに・・・。


ウソの浮気関係のはずの2人。

でも、浮気相手の相沢が・・・変?


ウソのの関係のはずが、相沢から意外なことを言われ・・・。


恋に悩むゆかりの切ない思いが詰まったステキなお話です。

「E☆エブリスタ」で連載されていた作品は月額210円で公開されていました。しかし、iPhoneアプリの「偽コイ同盟。」は無料です!

現在第5話まで公開されています。続きは順次アップデートで追加されるそうです。

今後のアップデートもお見逃しなく♪


おすすめ iPhone アプリ
偽コイ同盟。(漫画無料) ・開発: EVERYSTAR Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 2.5 MB
・バージョン: 1.00
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次