「ラップお父さん」11月中旬にリリース。ラップムシとソフトバンクのコラボアプリが出るぞぉ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大人気アプリ、ラップムシとソフトバンクがコラボアプリをリリースするそうです。

ラップお父さん


リズムに合わせてボタンをタップするだけで楽しめるラップムシとソフトバンクがコラボアプリをリリースするそうです。その名も「ラップお父さん」!!!!

お父さん犬はもちろん、ソフトバンクのCMでお馴染み ダンテさん や 孫社長も出演するとのこと。アイコンの中に「英雄」という文字が見えるのですが、これはまさか・・・

目次

「ラップお父さん」リリースは11月中旬

お父さん犬だけでなくソフトバンクのCMでお馴染み ダンテさん の声をラップで流せます。

ラップお父さん


孫社長の「やりましょう」なんて言葉も!!!

ラップお父さん


よぉ〜く見ると、1番下の段に「どこでも」と「英雄」の文字が!!これはいったいw

ラップお父さん


ダンテさんに直接取材したところ、ご自身も大変気に入ってるそうです。

ラップお父さん


「お父さんどこでも振動スピーカー」というBluetoothで iPhone 内の音楽を聴くことができるスピーカーも置いてありました。小型なのに音も大きく良い製品でした
(他社からの乗り換えでもらえるとのこと。詳しくはこちら)

ラップお父さん


人気アプリ、ラップムシと ソフトバンク のコラボアプリです。

リリースは11月中旬を予定だそうです。楽しみですね♪


下記リンクもチェック♪
ラップムシ: リズムに合わせてボタンをタップするだけで、ノリノリのラッパーに!無料。687 – たのしいiPhone! AppBank

サムライムシ: ラップムシの英語バージョン!マイケル?いえいえ、マイコーです!無料。 – たのしいiPhone! AppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次