[iPhone, iPad] ビンゴ!™: オンライン対戦だから、白熱する!最大8枚のカードで戦うビンゴゲーム。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オンライン対戦が楽しい、ビンゴ!™をご紹介します!

ビンゴ!™ (1)


5×5マスのカードに、1〜75までのランダム数字が並んでいるビンゴカード。出てきた数字をどんどん消して、縦・横・斜めの1列がそろったらビンゴ!!

…と、みなさんおなじみのビンゴゲームがオンライン対戦で遊べるのがアツい!レベルが上がると最大8枚のビンゴカードを同時にプレイできるので、ビンゴの確率は上がるけど、数字が出るたび8枚のカードから消してしなきゃいけないのが大変ですね。

それではレビューをどうぞ。

目次

ビンゴ!™ を動画でチェック!


iPhone版 -ビンゴ!™-

アプリを起動したぞ!さっそくカードの枚数を選んでプレイしよう!

ビンゴ!™ (32)


サウンドの設定は、左上のゼンマイマークをタップしよう。サウンドなしじゃ盛り上がりにかけるので、このゲームはサウンドオンがおすすめ!

ビンゴ!™ (31)


ビンゴのルールはみなさんご存知ですね。出てきた数字をカードの中から消していく。そうご存知の通りのルールです。

ビンゴ!™ (29)


紙のビンゴカードと違うのは、数字の下に隠れたアイテム。アイテムが隠れた数字を消すことができると、コインやお助けアイテムなどをゲットできます!

ビンゴ!™ (30)


数字を消していくと、右上のゲージが溜まっていきます。ゲージがMAXになったらタップして、アイテムを使うことができます!

ビンゴ!™ (15)


他のプレイヤーがどんどんビンゴしていくと、めっちゃ焦る!!残りプレイヤー数が0になる前にビンゴを狙おう!!

ビンゴ!™ (14)


縦・横・斜めの1列そろったら、ビンゴマークをタップしよう!

ビンゴ!™ (13)


ゲットしたアイテムなどにより、ボーナスがゲットできますよ!

ビンゴ!™ (12)


レベルアップすると、同時プレイできるカードの数が増えていきます!

ビンゴ!™ (9)


最大8枚のビンゴカードでプレイできます。カードの数が増えると、消すのが大変になるので、消し忘れがないようにがんばろう!

ビンゴ!™ (8)


iPad版 -ビンゴ!™-

iPad版だと複数カードプレイがしやすい!


誰もが知っているビンゴゲームが、オンライン対戦で遊べるのが楽しい!

テーブルゲーム系がお好きな方は、ぜひプレイしてみてくださいね。

おすすめ iPhone アプリ
ビンゴ!™ ・開発: Shark Party
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 40.2 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次