[iPad, iPhone] フェリシモ デジタルカタログ: オシャレ雑貨や洋服のカタログが、16種類も!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

見てるだけも楽しくなっちゃう♡フェリシモ デジタルカタログをご紹介します。


16種類のカタログが楽しめる、フェリシモ デジタルカタログ。FELISSIMOのカタログって、1つ1つのカタログごとにコンセプトが違うから、好きなカタログだけ見るもよし。全部のカタログをまんべんなく見るもよし。

とにかく1つのアプリでまとめてチェックできるので、FELISSIMO好きには重宝します。

とくに紙のカタログと違って、かさばらないのがイイ!!読み終わったカタログの処分に困ることもありません。

それではレビューに行ってみましょう!

目次

フェリシモ デジタルカタログ


iPad版 -フェリシモ デジタルカタログ-

アプリを起動しました。最初にプッシュ通知の確認画面が表示されます。

未読のカタログ数を表示したいときは【OK】、不要な場合は【許可しない】をタップしましょう。


ずらっと並んだカタログ16種。さて、どれから読もうかな。。。


おしゃれ絵本

ミニーちゃん風ケープが気になったので、【おしゃれ絵本】を見てみよう!

ページ移動は、カタログ上を左右にスライドします。もしくはサムネイル部分でページスキップもできます。


サムネイルを閉じたいときは、画面上を1回タップします。


じっくり読みたいときは、サムネイルがないほうがみやすいですね。


欲しいアイテムを購入する

FELISSIMOは通販カタログなので、気に入った商品はその場で注文できます。

赤枠内の、商品コードが書いてある部分をタップしましょう。


そしてサイズ・数量を入力し、【ショッピングバッグへ】をタップしてください。


すると注文フォームが出てくるので、ここから注文手続きをしてください。


お気に入りをまとめてチェックできる!

気になったページは、お気に入りに登録できます。


登録したページは、ホーム画面の【お気に入りカタログ】に保存されています。


違うカタログのお気に入りがまとめてチェックできるのは、紙のカタログと違ってアプリならではですよね。

欲しいものがあったらどんどん登録しておいて、あとでじっくり検討したい、というときに便利です。


iPhone版 -フェリシモ デジタルカタログ-

ユニバーサルアプリなので、iPhoneでも同じカタログが見られます。


iPhoneならば、iPadよりさらにコンパクト。文字は拡大しないと読めませんが、写真をパラパラ流し見るなら十分です。


その他にも、洋服やおしゃれ雑貨、アンダーウェアなど、バリエーション豊富なカタログが揃っていますよ!

iPad miniが来たら、FELISSIMOのカタログはこのアプリで見ようっと!!

おすすめ iPhone アプリ
フェリシモ デジタルカタログ ・開発: FELISSIMO CORPORATION
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: カタログ
・容量: 897 KB
・バージョン: 1.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次