[PR] 生まれ変わった「MapFan+」。11月26日まで全国オフライン地図が無料ダウンロードできます!


累計100万ダウンロード以上の実績を誇る地図アプリMapFanが、新アプリMapFan+として生まれ変わりました!

そして今回新アプリのリリース記念として、通常450円〜のオフラインで使える全国版の地図が、11月26日まで無料でダウンロードできるキャンペーンを実施しています!

この機会に、インターネット環境がない場所でも快適につかえるオフライン地図を、無料でゲットしちゃいましょう!

おすすめ iPhone アプリ


新生MapFan+はココがすごい!


アプリ価格が無料になった!

インターネット環境が必要とはいえ、全国の地図が無料で利用できるようになりました。カーナビのような音声ナビ付きの経路検索機能も、もちろん無料で利用できます!


無料版だからといって、ナビ画面に抜かりはありません。方面看板・レーン情報表示などにもしっかり対応しています。


また震災時などに役立つ、オフライン地図(インターネット環境がなくても閲覧できる地図)は、有料のチケット制となりました。

オフライン地図は1度ダウンロードしてしまえば、チケットの有効期限がきれても閲覧できます(地図の更新は有効期限内でないとできません)。

また有料チケットを購入すると、VICSを使った渋滞情報を考慮したルート検索や、駐車場の満空検索ができるように!



フリーワード検索を強化!

前バージョンのMapFanでは、周辺検索のときにフリーワード検索ができませんでした。

しかしMapFan+では、周辺検索の際にフリーワード検索ができるようになり、より目的地が探しやすくなりました。


また画面もリスト表示となり、すっきりとした印象に。キーワード検索にヒットしたスポットも、カテゴリごとに絞り込めるようになりました。


全文検索に対応!

そして検索できる単語も、施設名だけだったのが「全文検索」に対応するようになり、スポットのコメントの単語も検索できるようになりました。


Twitter/メールで位置情報が送信できる。

自分のいる場所の住所がわからなくても、吹き出しマークから位置情報をTwitterやメールで送信できるようになりました。


定型文に地図情報を添付してメッセージが送信できるので、待ち合わせの際などに活用できますね。


ブックマーク全文項目編集

前バージョンでユーザの方から要望が多かったというのが、このブックマークの全項目編集の機能。

以前は名称しか編集できませんでしたが、新アプリからは「名称」「ヨミ」「郵便番号」「住所」「電話番号」を編集できるようになりました。


従来のアプリでも、音声ナビ付きの地図アプリとして定評があったMapFanですが、新機能を搭載してますますパワーアップいたしました!

高機能なMapFan+を無料でダウンロード、さらにはオフライン地図も無料でダウンロードできる、ビッグチャンスです。

11月26日までのキャンペーンなので、気になる方は今すぐダウンロードして使ってみてください!

おすすめ iPhone アプリ
MapFan+ ・開発: INCREMENT P CORPORATION
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 15.8 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ