電愛 ~愛し合うアプリ 新妻編~: 非モテでも結婚生活が楽しめる。そう、iPhoneならね。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは二次元!KiDDです。
本日ご紹介するのは、耳を通じて新妻との会話を楽しめる萌えアプリ、電愛 ~愛し合うアプリ 新妻編~です。


電愛 ~愛し合うアプリ 新妻編~は、晩ご飯の話や仕事で遅くなる連絡などテーマごとに新妻との会話が楽しめる結婚生活シミュレーションアプリ。受け答えを変えることでその後のシナリオ・・・じゃない、奥さんのお話も変わります。当たり前、人間だものね!

早速【電愛する】をタップして奥さんに電話をかけましょう。


操作方法は話したいことをテーマごとにえら・・・あなたの状況にあわせて話すだけ。
あ、操作方法って電話のことですよ。電話の。何言ってんだろ、操作方法って。


ごめん、ちょっと今日遅くなりそうなんだ。先に晩ご飯食べててくれる?
うん、そう。うん、はーい。
と、このように「はい」「いいえ」で奥さんからの質問に答えていきます。
えっ?ただ家庭でも敬語なだけですよ。


色が薄くなっている話は一話85円、セットだと350円で一括購入すると話せるようになります。
ほら、お土産にケーキ買ってるだけですってば。350円のショートケーキ。


・・・できれば「はい」「いいえ」じゃなくて「うん」「いや」だったらもっと臨場感出たと思う。
とりあえず耳が幸せになれるのは間違いないです、はい。

おすすめ iPhone アプリ
電愛 ~愛し合うアプリ 新妻編~ ・開発: DORASU CORPORATION
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 14.3 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次