LINE Play: LINEのアバターアプリが出た!自分のキャラを作ってチャットが楽しすぎる!無料。

LINE Playのアバターを作って、友達とチャットしよう!

LINE PLAY (1)
LINE PLAY (3)


LINEに、アバターアプリができました!自分のアバターを作ったり、マイルームを作ったりできます。

さらに、LINEのお友達をさそって、アバターを作ったチャットができるのですが…これが超楽しい!アクションスタンプで、指示通りにアバターが動いてくれるんです。これは楽しいぞ!さっそく見ていきましょう。

ログインはLINEアカウントで

LINE PLAY (8)
LINEアカウントで簡単ログインできます。


アバターを作ろう

キャラは、男の子・女の子・アニマルの3種族から選べます。
パーツは後から変更できますが、種族は変えれないので、慎重に!

LINE PLAY (7)
LINE PLAY (6)


LINE PLAY (5)
アバターが完成したら、ここがホーム画面です。

ここからチャットルームにいけたり、マイルームに行けたりします。


マイルーム

LINE PLAY (4)
マイルームは最初はこんな感じです。

家具を揃えて、自分だけのお部屋を作ろう。


友達のルームに遊びに行こう

LINE PLAY (3)
友達のルームに遊びにいくことができます。

この部屋ステキ!

アイテム次第で、こんな感じにもなるようです。


チャットがスゴイ!!

この1:1のチャットルームが凄いんです!
なんと、このアバター動いた!さらに、雨が降ったり桜が舞い散ったり!
下のアニメーションで指示とおりに楽しむことができるんです。

LINE PLAY (2)
LINE PLAY (1)


これはかなり楽しいですね!
LINE Playの遊び方・使い方はまとめはこちらからどうぞ♫

アバターが楽しい「LINE Play」まとめ!遊び方から楽しみ方までご紹介。

おすすめ iPhone アプリ
LINE Play ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 32.1 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!