LINE Play: 自分の分身「アバター」を作ろう。アニマルキャラがめっちゃかわいい!

LINEの公式アプリとして登場した「LINE Play」。さっそく自分のアバターを作っちゃいましょう!


ステキなアバターでトークやきせかえが楽しめる「LINE Play」。自分の分身として動いてくれるアバターなので、アバター作りはめっちゃ重要!

…ということで、アバターの作り方を紹介させて頂きます♡

LINE Playについて知りたい方はこちら→LINE Play: LINEのアバターアプリが出た!自分のキャラを作ってチャットが楽しすぎる!無料。

アバターを作ろう。

アバター作成で一番重要な「顔」作り。色々なパターンのお顔が用意されていますよ。

よだれ垂らしている顔とか、めっちゃかわええやん。。。


男の子・女の子キャラ

男の子・女の子キャラを選ぶと、輪郭や髪型を選べます。


組み合わせるのがめんどくさい!!というものぐささんには、カメラや画像から認識して、似たパーツを組み合わせてくれる機能もあります。


組合わさっている表情の中から、目や鼻など、1部分だけ変えることもできますよ!


インパクトのある表情にしようと思ったら、あほっぽくなってしまった。。。


ファッション

そしてお洋服を選びましょうね。この表情+白Tシャツだと、裸の大将のようだ。


完成後は顔の変更ができません。

「完了しました。」という画面になりました。ここで【はい】を押すとアバターが完成します。

アバター完成後は、顔の変更ができないので、最後の決断は慎重にしてくださいね!


AppBankメンバーのアバター紹介♡

マミルトン

マミルトンは、やっぱりうさぎキャラ。頭にのった王冠がステキ♫


egakuさん

egakuさんは柴犬を目指して作ったそうですよ!

そしてナゼか頭に、ネコが乗っかっとる。


ももぞう

はい、わたくしももぞうのテーマはザ・教官。ハードックな衣装がお気に入りなのだ!


kazuend さん

かずえんどさんは色黒・ひげの本人似なアバターです!

どっからどーみてもカッコイイおにーさんやな。ステキ。


ということで、今日のAppBankはLINE Playで盛り上がりまくり!
LINE Playの遊び方・使い方はまとめはこちらからをご覧ください♫

アバターが楽しい「LINE Play」まとめ!遊び方から楽しみ方までご紹介。

おすすめ iPhone アプリ
LINE Play ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 32.1 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ