LINE Play: ベッドやキッチンなどを置いてマイルームを充実させよう。無料。

LINE Play のマイルームを充実させる方法のご紹介です。


LINE Play では自分の部屋にベッドやテーブルなど家具を配置して、自分だけの部屋が作れちゃいます。

アバターのお願いを叶えるアイテムを設置して、アクションしてあげるとジェムも貯まります。

さっそく詳しくチェックしていきましょう。

LINE Playについて知りたい方はこちら→LINE Play: LINEのアバターアプリが出た!自分のキャラを作ってチャットが楽しすぎる!無料。

家具を配置しよう

まずは模様替えモードに切り替えます。メニューをタップして【ルーム編集】に進みます。


模様替えモードになると、家具の移動や回転、取り除きができます。

選んでいる家具を切り替えるときは【赤のチェックボタン】をタップして、次の家具をタップします。


取り除いた家具や、持っている家具は右下の【青いボタン】から取り出せます。

収納されている家具をタップすると、マイルームに配置できます。


家具を増やそう

マイルームに置ける家具は【ショップ】から購入できます。家具の購入には「ジェム」が必要です。


アバターのお願いを聞いてジェムを貯めよう

遊んでいると、自分のアバターの頭の上に吹き出しがでることがあります。

これはアバターからアナタへのお願いです。


お願いを叶える家具を配置して、家具の吹き出しをタップしてあげましょう。

するとアバターが家具に向かって眠ったり、お風呂に入ったり、ご飯を食べたりしてアクションしてくれます。


願いを叶えてあげるとジェムが貰えます。

たくさん願いを叶えてジェムを集めましょう。


自分のお部屋を充実させたら友達の部屋もチェックしてみてくださいね。友達の部屋の訪問方法と楽しみ方は後ほど紹介します!

LINE Playの遊び方・使い方はまとめはこちらから♫

アバターが楽しい「LINE Play」まとめ!遊び方から楽しみ方までご紹介。

おすすめ iPhone アプリ
LINE Play ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 32.1 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!