LINE Play: アバターの洋服やお部屋のインテリアは、ショップやガチャでゲットしよう♫

自分の分身と思えばこそ、白いTシャツを着せておくわけにはいかない!!!


ということで、LINE Play内ではショップやガチャで洋服やインテリアのアイテムがゲットできます。

アイテムを買うための通貨『ジェム』を、毎日のおしごとなどで貯めたら、とっておきのアイテムを購入しちゃいましょう!

どのアイテムもステキなものばかりで、全部買いたくなっちゃう!!!

LINE Playについて知りたい方はこちら→LINE Play: LINEのアバターアプリが出た!自分のキャラを作ってチャットが楽しすぎる!無料。

ショップは4種類

ショップは、マイルーム内の【メニュー】をタップし、【ショップ】にアクセスしましょう!


アイテムを購入できるショップは、
  • ファッション
  • インテリア
  • プレゼント
  • ガチャ

…と4種類のショップがありますよ!


着せ替えたい!-ファッション

女の子が大好きな着せ替えが楽しめるのが、「ファッション」のショップ。

「迷っちゃうな 何がいいかな」…そうね、迷っちゃうわね!


コーディネートセットがオトク♫

一番左のコーディネートセットの項目は、バラ売りよりも数100ジェムオトクになっているセット販売。

ヘッドアクセから、洋服・シューズ・小物まで、トータルコーディネートが楽します。


買いたいお洋服が決まったら【購入】をタップします。

そして購入する内容を確認し、もう一度【購入】をタップしましょう。


ステキなお部屋にしたい! -インテリア

続いては「インテリア」ショップ!お部屋もがらーーーんとしていますからね。ステキ家具をたくさん置きたくなりますよね。

ヴィンテージ系・ピンク系といろいろな系統の家具が揃っているので、統一感のあるお部屋にしちゃいましょう♫


たくさんインテリアを買ったら、こんな賑やかなお部屋になったよー!


お友達にプレゼントを♫ -ギフト

続いては「プレゼント」のショップ。ここはお友だちにスペシャルアイテムをプレゼントできちゃいます。


贈りたい相手を選んだら、【購入して送信】をタップしましょう。

相手側には、「ギフトが届きました」というお知らせが届きますよ♫


LINEキャラクターもゲットできる! -ガチャ

最後は「ガチャ」ショップ。おなじみのLINEキャラクターのぬいぐるみガチャや、アイテムガチャなど。

ガチャでしか手に入らないアイテムなんですよね。。。くぅ。


誘惑に勝てず、ガチャを回した。


何だ、何がでてくるんだ!!!


「コニーを捕獲するブラウン人形」

…やった!!!1回で引き当てたで!!!


ゲットしたガチャのアイテムは、マイルームのクローゼットから確認できます。

「コニーを捕獲するブラウン人形」を鷲掴みにするmomozow。ステキな眺めや。


サービスがスタートしたばかりとは思えないアイテムの充実ぶりに、脱帽するばかり!!!おしごとをこなせば手に届くくらいのお値段(ジェム)なのも、ユーザにとっては嬉しいポイントですね。

ステキアイテムを沢山あつめて、アバターやマイルームを充実させちゃいましょう!

LINE Playの遊び方・使い方はまとめはこちらから♫

アバターが楽しい「LINE Play」まとめ!遊び方から楽しみ方までご紹介。

おすすめ iPhone アプリ
LINE Play ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 32.1 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!