[iPhone, iPad] ぷらすのヘアピン: マッチ5パズルを解いてイラストをゲットしよう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは二次元!KiDDです。
本日ご紹介するのは、縦か横に同じ色のブロックを揃えて消していく萌えパズルゲーム、ぷらすのヘアピンです。


ぷらすのヘアピンは、難易度激ムズのマッチ5パズルゲーム。制限時間以内にパズルを解くとロリロリなスクール水着画像がゲットできるのですが、難易度が激ヤバです。難しすぎますよ!!

まずは【STAGE1】から挑戦しましょう。
目標は1分以内に6,000スコアを達成すること。


ブロックは縦か横に同じ色を5つ揃えると消せます。
☆マークのブロックはオールマイティです。


5つブロックが消えたあとに一瞬4列 or 行になるのですが、そのときに同じ色が揃っていた場合はさらにそれらのブロックが消えます。これが連鎖です。
この連鎖をうまく出せないと制限時間以内クリアは難しいです。
なぜなら1列消してもスコアは100にしかならないので1分以内に6,000となると1秒に1回消さないといけないのです。ムリゲーです。


というわけで頑張って連鎖を出していたらなんとか6,000を達成できました。ほんとギリギリ!
でもその苦労あって萌えイラストをゲット!サイズは2,048×2,048!ロリなのにデカい!


【STAGE2】は1分以内に10,000スコアだそうです。諦めて試合終了しました、安西先生。


ゲームはiPadでも遊べます。


パズル得意な人は頑張ってください。

おすすめ iPhone アプリ
ぷらすのヘアピン ・開発: NeruSolution
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 19.6 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次