[iPhone, iPad] 羊毛フェルトキャラマスコット: フェルトでぬいぐるみを作ろう。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フェルトで作るもこもこぬいぐるみの作り方をチェックできる「無料版〜そらがおか手作り広場〜羊毛フェルトキャラマスコット」のご紹介です。


手作りのプレゼントにも最適なフェルトのぬいぐるみの作り方をチェックできます。必要材料、作り方の手順、作るときのコツなど、図と文字でしっかり教えてくれます。

小さくってかわいいフェルトぬいぐるみだけじゃなく、りんごやハンバーグという小物アイテムの作り方も載っています。

ページのめくり方がちょっと特徴的なので、アプリの使い方を詳しくご紹介します。

目次

羊毛フェルトキャラマスコットの使い方を動画でチェック


2種類のページのめくりかた

基本的なページのめくり方は画面上下のタップです。

画面下部をタップすると次のページへ、画面上部をタップすると前のページへ進みます。


左右にフリックすると、次の章への移動になります。

3ページでワンセットになっているので、3ページタップで移動したら、次はスワイプで移動です。


無料版で収録されている2種類のぬいぐるみ

無料版で収録されているのは「ころころうさぎ(小物はにんじん)」と「おきにいりカバン(小物はりんごとハンバーグ)」の2種類です。


有料版ではロバや切り株、ももんが、リス、魔女の女の子などのレシピが収録されていいます。
有料版アプリはこちらからどうぞ。→そらがおか手作り広場〜羊毛フェルトキャラマスコット

初心者にも優しい詳しい解説

初めてフェルトでぬいぐるみを作る人でも大丈夫。絵と言葉で詳しく解説されているので、1つづつ手順を確かめながら作成できます。


iPad でも確認できるユニバーサルアプリです。解説に書かれている絵と見比べながら作成する場合、iPad でチェックした方が見やすいかもしれません。


小さなお子様の誕生日プレゼントや、クリスマスプレゼントなどにも最適なフェルトで作るぬいぐるみにぜひ挑戦してみてください。

おすすめ iPhone アプリ
無料版〜そらがおか手作り広場〜羊毛フェルトキャラマスコット ・開発: SUNSHU Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 8.6 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次