俺の校長: 校長の長話ゲームとかシュールすぎワロタwww長く喋って高得点を狙え!無料。

校長の長話がゲームになった!シュールすぎるやろwww
マミルトンです、Thank you!

俺の校長 (7)
俺の校長 (11)


全校集会といえば、校長の長話。そんなゲームの登場です。

あなたは校長になり、全校集会の話題を考えて長話をしましょう。話が長くもつほど高得点がゲットできます!!ただし、話がつまらないと生徒は貧血で倒れてしまいます。生徒を生かす殺さず、生徒の興味をひくような話題を話しましょう。

話題によっては、生徒のリアクションも変わってくるので、興味をひきそうな話題を選びましょう。

俺の校長の使い方を動画でチェック!

全校集会

全校集会に行く前に、遊び方をチェック!
あなたは校長!彼らは生徒!なが〜〜〜い話しましょう。
生徒が興味をもつ話題を入力しましょう。

俺の校長 (18)
俺の校長 (17)


話題を考えよう

俺の校長 (16)
校長「今日は話題のスマホiPhoneについて話してみようかのう。」


校長「おはよう、生徒のみなさん。本日はiPhoneの話をしたいと思います。」

俺の校長 (15)
俺の校長 (14)


俺の校長 (13)
…1時間5分後


校長「以上で話を終ります。」
バタバタと倒れまくっている生徒。耐えた生徒はたったの17人でした。

俺の校長 (12)
俺の校長 (11)


俺の校長 (10)
iPhoneの話題は5550ポイントでした。

生徒達にとってiPhoneの話題はイマイチなようです。

ということで、どんな話題が食いつくのか色んな話題を試してみました。


俺の校長 (9)
お金が嫌いな人はいないだろう!ということで、

校長「おはよう、生徒のみなさん。本日はお金の話をしたいと思います。」


俺の校長 (8)
タイム: 2時間36分 ×10pt

耐えた生徒: 35人×200pt

猫: 500pt

お金の話題は9060ポイントでした。

それにしてもお金の話題をする校長とかやだな…。


俺の校長 (7)
次は、AppBankについて聞いてみました。

校長「みんなー、AppBankは読んでくれてるかな〜?」


俺の校長 (6)
主婦: 1人×500pt

微妙な拍手: 1000pt

合計10730ポイントでした。高得点きたこれ!

みんなAppBankを読んでくれているようです。ありがとうありがとう。


俺の校長 (5)
校長「んー…今日も一緒にLet’sももクロちゃん!」

校長はしおりん推し。


俺の校長 (4)
なんと!ベストハイスコアの12450ポイントです。

42人も生き残りました!


その他にも、リアクションのバリエーションが豊富でした。
ワンピースはみんな好きなのか、ドン!!というリアクションが。
また、女についての話をした時は、ピンク〜なムードとメロディが。

俺の校長 (2)
俺の校長 (1)


ランキング

俺の校長 (3)
過去の記録を見てみると、これまでのTOP3の得点が表示されます。

このTOP3の合計点が、ゲームセンターでの得点になります。


なかなかシュールなゲームでした。
入力する言葉によって、リアクションは異なるので高得点のでる言葉を見つけましょう!

おすすめ iPhone アプリ
俺の校長 ・開発: SHUJI NAKANISHI
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 6.4 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ