【料金比較表】SoftBank/au版Wi-Fi + Cellularモデルの最適なプランを見つけましょう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

11月30日、SoftBankとauからそれぞれiPad mini /iPad Retinaディスプレイ Wi-Fi + Cellularモデルが発売されました。

両社とも複数の料金プランが用意されているので、最適なプランを見つける為に、月額料金の料金表を作成させて頂きました。

どちらのキャリアにしようか検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

14:10 ご指摘を頂き、料金表のau 0から定額の最低料金を0円→490円に訂正致しました。大変申し訳ございませんでした。


目次

料金比較表



*画像が見にくい場合はPCからご確認ください。

また、自宅に同じ会社の固定インターネット回線を引いている場合は割引があります。
【SoftBank】
スマホBB割 1480円/月割引
*全プラン適用可能

【au】
スマートバリュー 1480円/月割引
*スマホセットプランには適用不可。


おすすめのキャリアは?

両キャリアも自宅インターネット回線の割引が1480円/月と大きくなっているため、自宅に固定インターネット回線を引いている方は、同じキャリアと契約するとオトクに利用できます。

また、主にWi-Fi回線で利用することを考えている…という方はスマホとのセットで契約できる0から定額のプランがオトク。どちらのキャリアも本体代金を一括払いしてしまえば、月額料金は490円から運用できます。

それぞれのキャリアの料金をじっくり比較して、最適なプランを見つけてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次