[iPad] はやわざ年賀状2013 for iPad: 高クオリティーのデザイン揃いで手間なし年賀状印刷!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

どのデザインも高クオリティーすぎて目移りしちゃう、「はやわざ年賀状2013 for iPad」をご紹介します!


今年は手軽に年賀状が印刷できるアプリが増えていますが、この「はやわざ年賀状2013 for iPad」はどれもステキなデザイン揃い。10枚セットで売られている年賀状のような、高クオリティーなものばかりです。

しかも背景色からスタンプ・メッセージもカスタマイズできるので、オリジナル年賀状もカンタンに作れますよ!

それではレビューをどうぞ。

目次

はやわざ年賀状2013 for iPad を動画でチェック!


アプリを起動しました。さっそく【新しく作る】からデザインを選んで行きましょう!


デザインのカテゴリは6種類あります。


ビジネスシーンでも使えそうな「筆文字」。取引先の方からこんなステキな年賀状が届いたら、仕事もスムーズに進みそう!


女性の方向けの「おしゃれ」。森ガール風やアメコミ風などバリエーションも豊富。


お子さまが年賀状を出すなら、「こども」カテゴリがおすすめ。


ファミリー向けの「フォトフレーム」も、カレンダー付きのフォトフレームなどは、他では見ないデザインですね!


オリジナル年賀状を作ろう♫

フォトフレーム年賀状では、写真挿入部分をダブルタップすると写真アルバムが起動します。


アルバムが表示されたら、挿入したい写真を選びましょう。


その他、左側にあるアイコンは上から順に、

  • 背景
  • イラストスタンプ
  • メッセージスタンプ
  • テキスト入力
  • 手描き入力

…となります。


背景を変えるとがらっと雰囲気がかわりますね。


スタンプを消したいときは、長押ししてからゴミ箱マークをタップします。


そして他のスタンプを押したり…と、100%満足のいく年賀状を作りましょう!!


用意されているデザインそのままでも十分以上にステキですが、自分らしくカスタマイズできるのも嬉しいですね!

1年の1番はじめのご挨拶、年賀状。オリジナル年賀状を作って、大切な人たちへ届けましょう♫

おすすめ iPhone アプリ
はやわざ年賀状2013 for iPad ・開発: Impress Japan Corporation
・掲載時の価格: ¥450
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 70.6 MB
・バージョン: 1.01
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次