[iPhone, iPad] サバンナゲーム: 国家公認の殺人ゲームのスタート!人気 Web漫画が無料で!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

E★エブリスタで人気のダークファンタジー小説の漫画版「サバンナゲーム(漫画無料)」のご紹介です。


突然届いたメールに書かれた「賞金一千万円」ゲームへの招待状。YES を押せば殺人ゲームに巻き込まれる!?

小説:コミック投稿コミュニティ「E★エブリスタ」で絶大な人気を誇る小説を漫画家した作品が iPhone に無料版として登場です。

まずは5話まで公開中。続々と無料アップデートでお話の追加がされるそうです。

アプリの使い方と、作品の魅力をご紹介します。

目次

「サバンナゲーム」の読み方を動画でチェック

漫画の読み方を画像でチェック

アプリを起動すると、さっそく漫画が表示されます。

表示されるのは1コマだけ。上へフリックすると、次のコマへ進めます。


画面を2回連続でタップすると、メニューが表示されます。

メニューから【表示切替】を選ぶと、「1コマずつ」の読み方から「1ページずつ」の読み方へ変更できます。


1ページずつの表示方法でも、ページ送りは上下へのフリックです。


1話ごとに、次のお話をダウンロードします。現在公開されているのは第5話まで!続きはアプリのアップデートで追加されていきます。


iPad でも読めるユニバーサルアプリです。画質バッチリの読書が楽しめます。


「サバンナゲーム」はこんなお話

「サバンナゲーム」の内容を少しだけご紹介します。多少ネタバレを含むので、知りたくない方は読み飛ばしてください。

突然届いた一斉メール。みるからに怪しいゲームへの招待状。

インターネットやテレビもみんな同じ話題で盛り上がっているようで、どうやら本当に実施されるゲームだとわかります。


1回戦の賞金総額は一千万円。参加は誰でも OK。

迷いながらもその魅力的な金額に24歳の主人公は「YES」のメールを送信します。


ゲームに参加すると「スキルの種」や「特別な武器」などが使える超能力が授けられます。

いきなり現実からぶっ飛んだ世界に戸惑っている暇はありません。ゲームは着実に進んでいきます。


ゲーム参加者だけ使える携帯電話。これを使えば、目の前にいる敵のレベルが数値化されます。


敵だけじゃなく人も…。ベースレベルは人それぞれ。こんな格差がある殺人ゲームで無事生き残り、賞金を手に入れることはできるのか!?


実際の書籍にもなっている人気作品です。無料で全部よめちゃうので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

おすすめ iPhone アプリ
サバンナゲーム(漫画無料) ・開発: EVERYSTAR Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 5.2 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次