Twitter v5.2: 写真編集が可能になりました!!8つのフィルターを試してみよう。

公式 Twitter アプリがアップデートにより写真編集が可能になりました。

Twitter
Twitter


Twitter アプリは「公式」を使っている@kazuendです。今回のアップデートによりバージョン5.2となり、アプリ内で写真を補正やトリミングしたり、8つの中からフィルターを適用し投稿できるようになりました。

他のアプリで加工する必要がなくなったのは嬉しいですね。Twitterに写真をUpするという人は1度試してみて下さい。

Twitter の写真編集を試してみる。

Twitter アプリを立ち上げ、新しいツイートをタップし写真を選択します。

Twitter
Twitter


私が気に入ったポイントとして、オリジナル写真から左右にスライドさせることでフィルター加工例をすぐに確認できるのは良いですね。

Twitter
Twitter


紅葉写真ということで、「赤っぽく」という加工を選びました。一覧でも確認することができます。

Twitter
Twitter


続いてトリミングです。写真を自由な大きさに変更できます。右上の「適用」をタップすることで写真が確定され、iPhone 内のカメラロールにも保存されます。

Twitter
Twitter


Twitter
後はコメントを入力しツイートします。

シンプルな機能かもしれませんが、Twitter で写真投稿をするという方は他のアプリを使わずにできるので便利になったのではないでしょうか。

是非アップデートして使ってみてください。


こちらの記事も合わせてチェックしてください。
Twitter公式アプリは「みんなの反応」が大好きだから使ってます!!

おすすめ iPhone アプリ
Twitter ・開発: Twitter, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 10.2 MB
・バージョン: 5.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!