[PR] [iPhone, iPad] 日経トレンディDigital: 人気の雑誌アプリがさらに読みやすくアップデート!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

流行の商品、サービス、ビジネスをチェックできる日経トレンディDigitalのご紹介です。


以前もご紹介したこちらのアプリ、アップデートで iPhone 5に対応しました!さらに iCloud を使った iPhone や iPad など、複数端末でのお気に入り記事の同期にも対応。

通勤中、会社の昼休み、自宅で、と色んなシーンで読んでチェックしたお気に入り記事がいつでも確認できます。

アプリのダウンロードは無料ですが、すべてのコンテンツを読むにはアプリ内で購読手続きが必要になります。1ヶ月600円、3ヶ月で1,650円、6ヶ月で3,300円、1年で6,500円です。もちろん、無料で読めるコンテンツも多くあります。

新しくなった機能を中心に詳しくみていきましょう。

おすすめ iPhone アプリ

目次

日経トレンディDigital の使い方を動画でチェック

iPhone 5に対応した快適な画面

iPhone 5の縦に長い画面に完全対応です。

1ページで見られる見出しやコンテンツの量がグッと増えました!


よりお得な「1年」の購読が追加

購読期間に「1年」が追加され、よりお得な購読ができるようになりました。

購読の申し込みは画面下の【買う&同期】から行えます。


購読すると、紙版と同じすべてのコンテンツが iPhone や iPad で読めるようになります。


お気に入り記事や最後に読んだ記事の同期

iPhone や iPad で読んでいる時に気になった記事や、覚えておきたい記事は画面の右上の【☆ボタン】からブックマークできます。ブックマーク情報は iCloud を通じて他の端末へも同期されます。


また、他の端末で読んでいたページ情報も同期されます。通勤中に iPhone で読んでいた記事の途中から家に帰って iPad で、なんてことも簡単にできます。


その他、詳しいアプリの使い方はこちらをご参照ください→[PR] [iPhone, iPad] 日経トレンディDigital: 専用のレイアウトで記事が読みやすい!無料。

iPhone、iPad、それぞれで読みやすい最適のレイアウトで作られたアプリです。上手な家電の買い物方法など見逃せない情報が盛りだくさん!隅から隅まで見逃せませんよ!

おすすめ iPhone アプリ
日経トレンディDigital ・開発: Nikkei Business Publications, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 4.1 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次