人気イラストレーター・カナヘイさんの、めっちゃ可愛いiPhone5ケースができました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気イラストレーター、兼漫画家の「カナヘイ」さんとAppBankがコラボして作った、超かわいいケースを一挙ご紹介します!


目次

「カナヘイ」さんとは?

人気イラストレーター、兼漫画家のカナヘイさん。名前から誤解を受けることが多いそうですが、れっきとした女性。

自身で運営している「カナヘイの家」というサイトにて待ち受け画像を配信したり、集英社りぼんにて漫画を連載したり…と多方面で活躍中のイラストレーターさんなのであります!


こだわりが詰まったiPhoneケース!


ケースと一体となったパッケージ

ケースが可愛いのはもちろんですが、出来上がってきたケースを見て驚いたのは、パッケージのクオリティーの高さ!

イラストと一体となったパッケージですが、正直ここまでこだわったパッケージは見たことがありません。


そんなこだわりの詰まったケースを、1つずつ紹介させて頂きます!

「花咲少女」

「一人のような二人のような」
同じ顔した女の子が、鏡越しのように向かい合っている姿は、一人なのか二人なのか…?そんなちょっと不思議な感覚の女の子のイラストです。
カナヘイ iPhone5ケース 「花咲少女」


「ふうせん」

「とんでけとんでけー」
たっくさんの風船を空にとばしている様子が、なんとも楽しそう。パッケージにも広がる風船は、いったいどこまで飛んで行くのでしょう。
カナヘイ iPhone5ケース 「ふうせん」


「ボーイミーツガール」

「男の子と女の子の出会いの瞬間」
宇宙のようなお花畑のような幻想的な空間で、男の子と少女が出会います。この二人にどんなストーリーが始まるのでしょう。
カナヘイ iPhone5ケース 「ボーイミーツガール」


「リス」

「ロングテールがリスのしっぽのよう」
森の中で楽しそうに戯れる少女とリス。少女のポニーテールが、まるでリスのしっぽのように揺れています。
カナヘイ iPhone5ケース 「リス」


「ドット」

「ビビットピンクにのほほんフェイス!」
カナヘイさんしては珍しいビビットピンクが使われた、ドット柄のケース。カラーの強さとは対照的に、上を見上げたお顔がとぼけていて和ましてくれます。
カナヘイ iPhone5ケース 「ドット」


「フラワーシティ」

「コンクリートジャングルに癒しの花を!」
奥に見えている明かりの消えたビル。その寂寥としたビル群に明かりを灯すように、たくさんの花が咲き誇っています。
カナヘイ iPhone5ケース 「フラワーシティ」


手に持ったときでもかわいい♡

カナヘイさん自身にケースに対してのイラストのこだわりを聞いたところ、
「iPhoneって手に持って使うものですよね。だから手に持ったときにもイラストが見えるように考えました」、と。

つまり、手に持ったときに見える部分にもこだわって作られたケースなのです。


買ってくれた方へ、ありがとうのメッセージ

そしてケースを開けたときにも、ちょっとしたメッセージが隠れています。これも「パッケージを開けたときにちょっと暖かい気持ちになってほしい」というカナヘイさん流のこだわり。


「Thank you for your purchase!」。このケースを手にとって頂いた皆さんに、感謝の気持ちがいっぱいです!


ここまで作り手の思いがこもったiPhoneケースは、他にない!!というくらい、気持ちのこもったケースです!

カナヘイさんファンの方はもちろん、かわいいモノが大好きな女の子はぜひチェックしてみてください!

こちらからもお買い求めできます↓
【iPhone5 ケース】カナヘイ iPhone5ケース 「フラワーシティ」


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次