iPhone 5 Colorways Case: 3色のパーツを付けていくと、iPhoneケースになります。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

3色のパーツをiPhone上で組み立てるパズルみたいなiPhoneケース。

casemate (7)


CaseMateの人気シリーズがiPhone5に対応しました。
スケルトンのパーツを3つ付けると、iPhoneケースになるというパズルみたいなケースです。

脱着の際はそれぞれバラバラになりますが、iPhone装着時はピッタリとくっついていて、とても頑丈なつくりになっています。

それぞれパーツの色が異なる為、重なる部分の色が変わって、まるで5色のパーツがあるように見えます。また他のカラーバリエーションのパーツと交換して、イロイロな組み合わせも楽しめる遊び心満天のケースです。

さっそく見ていきましょう。


AppBankStoreでチェック

目次

を動画でチェック!

こちらがパッケージです。
さっそく開封してみましょう。

casemate (9)


内容物は、ケース本体と背面用ホワイトシールです。
iPhone本体のカラーがブラックの場合は色が映えないので、このシールを貼りましょう。

casemate (8)


iPhoneに装着前は、このようにバラバラのパーツです。

casemate (2)


上からでも下からでも真ん中からでもOK!
1つずつはめていきましょう。

casemate (1)


さっきまでバラバラだったパーツが1つになり、iPhoneケースになりました!!
また色味も、異なる色が重なって5色になりました。

casemate (7)


詳しく見ていきましょう。
カメラ部分は広く開いていて、黒く縁取られているためフラッシュの反射はありません。

casemate (6)


マナースイッチと音量ボタンです。

casemate (5)


Lightningコネクタ部分とイヤホン穴です。
ケースを外すときは、下のパーツから引っ張ると外しやすいですよ。

casemate (4)


スリープボタンです。
また前面のふちが、画面より少し高いため画面が直接ふれにくいです。

casemate (3)


形も発想も新しい、パズルみたいなケースでした。
人とは違ったケースがいいという方にもオススメです。
気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次