LINE ZOOKEEPER: 大人気3マッチパズルが、なんとLINE ゲームで登場!!!!無料。

な、なんと…!!大人気の3マッチパズルゲームZOO KEEPERが、LINE公式ゲーム「LINE ZOOKEEPER」として登場しました!!!!!!


私の大好きなZOO KEEPERが、LINEゲームから登場したなんて、すごい!!

今までリリースされていた「ZOOKEEPER DX Touch Edition」や「対戦ズーキーパー」とはちょっとルールが変わっています。

主なルールとしては

  • 制限時間は1分間
  • 同じ絵柄を縦・横3つ以上ならべて消す
  • 連鎖させると高得点
  • アイテムはゲーム前に選ぶことができる

…などです。

とにかく制限時間内に消しまくって、高得点を狙いましょう!それではレビューをどうぞ。

LINE ZOOKEEPERを動画でチェック


ログインしましょう

まず最初にログイン画面が表示されます。LINEログインを使うと、お友達を招待したり、お互いの得点をランキングで表示することができます。

こっそりプレイしたい…というかたはゲストプレイでログインしてください。


LINEログインをした場合、友だちが100人以上いるとエラーが起きるバグがあるようです。

このあたりは早いアップデートで解消して欲しいところですね。


オープニングキャンペーンでパワーボトル20本!

ただいまオープニングキャンペーンの真っ最中!今ズーキーパーを始めるとパワーボトル20本に加え、ログインボーナスで毎日1本もらえるとか!

これは今すぐダウンロードするしかない!


さっそく【START】をタップして、プレイしましょう!

まだ誰もランキングにいないから、今のうちに高得点を出して戦意喪失させるのだ!!


アイテムをもっている場合はココでつかうかどうか選択できます。


そして…レディーゴー!

さぁ、消すんだ!消すんだ、自分!己に負けるな!


残りタイムは左上でチェックできる。しかしプレイ中に残り時間を気にしている余裕はないのだ!!


そしてタイムオーバー。

園長からのひと言は、「面倒みきれん。」

はい、すんません。


LINE POP」も楽しいけど、やっぱり慣れ親しんだズーキーパーも捨てがたい!!!

ということで、3マッチパズルが好きな方は、そっこーダウンロードしちゃいましょう。

おすすめ iPhone アプリ
LINE ZOOKEEPER ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 32.1 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!