やっほー: やっほー。ねーねーともだちになろーよー。やっほー。ほんわかしようよー。無料

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

やっほー」って呼びかけて仲間を集めるゲームだよ。やっほー!


仲間を集めよう。やっほー!これはヒャッε=\___○ノホーウ!!

ひたすらダンジョン攻略をしなきゃいけない?集めるのにお金が必要?ううん、そんなことないよ。みんなで一緒に「やっほー!」って言うだけだよ。

目次

動画で「やっほー!」を聞いてみてね

ともだちのあつめかた

やっほー!ゲームの遊び方を教えちゃうね。

目の前にあたらしいともだちが現れるから「やっほー!」って呼びかけてみてね。

たくさん呼びかけたら、ともだちになってくれるよ。


ともだちになったら、いつでも会いにいけるよ。

あたらしいともだちばっかりじゃなく、ともだちにも会いにいってね。


ともだちを増やしにいこう

【やっほー】をタップすればともだちを探しにいけるよ。

いっしょにやっほー!


むむ!前方にあたらしいおともだち発見!

画面下の【やっほー】をタップして呼びかけてみよう。

やっほー!やっほー!やっほー!


 やった!うまくおともだちになれたよ!やっほー!


ついでに【やっほーれべる】があがったよ!やっほー!


ともだちに会いにいこう

【ふれあう】からは、ともだちにいつでも会いにいけるよ。


ぼくのともだちはまだ3人だよ。


いちばん最初にともだちになったピヨコマルくんと【つつく】でお話がたのしめるんだ。

たまに相づち打ってくれるんだよ。


やっほー!みんなiPhoneライフたのしんでる?怒涛の新作ゲームに「なにで遊ぼう」ってこまってない?

「やっほー」はいつでもキミをまってるよ!

おすすめ iPhone アプリ
やっほー ・開発: capsule+
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 11.4 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次