全国告白白書: 非モテでも女の子とクリスマスデートに行ける。そう、iPhoneならね。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは二次元!KiDDです。
本日ご紹介するのは、全国の美女からの告白にニヤニヤできる萌えアプリ、全国告白白書 ~美女イケメン美少女の愛の告白~です。


全国告白白書 ~美女イケメン美少女の愛の告白~に「クリスマス・デートストーリー」が追加されたぞ!ということで早速デートに行ってきました。

いやあ、今回のクリスマスデートはかなりヤバいですよ。

初回ダウンロードの人は性別を設定しましょう。
【目次】に「クリスマス・デートストーリー」が追加されているので光の速さでタァーップ!


「デートへのお誘い」を無料で聞くことができます。
ページを開いたらハートマークの再生ボタンをタップしましょう!


あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

お試しで「デートへのお誘い」を聞いていたと思ったらいつのまにかアドオンを購入していた。舌っ足らずだとか甘え声だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。


アドオン入手で残りの9ストーリーが解禁されます。


個人的にオススメは「2人で見る初めてのツリー」です。


「告白」はもちろんですが、この「ふたはじツリー」は開始1秒でやられました。
男の子なら誰でも一度は言われたい!そんなセリフが聴けます。フヒヒ。

通常のレビュー記事はこちらからどうぞ→全国告白白書 ~美女イケメン美少女の愛の告白~: 方言混じりの可愛すぎる告白に萌えろ!無料。

おすすめ iPhone アプリ
全国告白白書 〜美女イケメン美少女の愛の告白〜 ・開発: Grood
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 34.2 MB
・バージョン: 2.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次