年賀ピクフレーム: 写真を選ぶだけの手軽さ!色んなテイストのあけおめメールが作れます。無料。

フレームを選ぶだけで簡単に「あけおめメール」が作れちゃう、「年賀ピクフレーム」をご紹介します!


携帯会社各社から、「年始のメールや電話は控えてください」というお知らせが出ているのは知っていても、やはり新年のあけおめメールはかかせないですよね。

しかしながら、年末は忙しく手間をかけている時間はない!…という方は大注目!

「年賀ピクフレーム」はフレームを選んで、写真を入れるだけであっという間にかわいいあけおめメールが作れます。

それでは詳しく見て行きましょう!

アプリを起動しました!

最初にフレームを選んでください!ポップなテイストから、原宿系・森ガール系と36種類ものフレームがあります。


年賀状風のフレームや、ナチュラルテイストのフレーム。


このフレームはビビットな色使いが目を引く!

どれも可愛くて、迷うほどです。


コレに決めた!

◯の部分をタップすると写真の選択画面となるので、挿入する写真を選びましょう。


ぷっくりしたほっぺがとクマの耳が妙に似合うな…。

名前やメッセージを入力するときは、画面右上の【テキスト入力】から入れられます。


そして画面上をタップし、文字を挿入します。

完成したら【決定】をタップしましょう。


そして右上マークをタップし、メニューが出たら送信先を選びましょう。


もともとメッセージが入っているタイプのフレームなら、写真を選ぶだけで完成しちゃいますよ。


年末は何かと忙しいですからね。手間をかけたくないという方にはぴったりではないでしょうか。

ぜひお試しください!

おすすめ iPhone アプリ
年賀ピクフレーム ・開発: P-NEST INC.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 21.2 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!