壁紙ダウンロード WSD for 4inch: お好みのiPhone 5用壁紙を探しましょう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5用の壁紙をキーワードで検索できる、「壁紙ダウンロード WSD for 4inch」をご紹介します。


壁紙ダウンロード WSD for 4inchはiPhone 5用の壁紙をキーワードで検索できるアプリ。

例えば「ピンク」や「ブルー」の色を指定したり、「ガーリー」などテイストで探したり。自分好みの壁紙をゲットしちゃいましょう!

それではさっそくレビューをどうぞ。

目次

壁紙ダウンロード WSD for 4inch を動画でチェック


アプリを起動すると、キーワードの入力画面がでてきます。

検索したいワードを入力し、右下の【検索】をタップしましょう。


「ピンク」で検索すると、ピンク系の壁紙がたくさん出てきた!


サムネイルをタップすると、壁紙が大きく表示されます。気に入った壁紙は、【Save to Camera roll】をタップし、写真アルバムに保存しましょう。

初回のみ、写真へのアクセス確認の画面が出てくるので【OK】をタップしてくださいね。


【夜景】で検索すると、夜のイルミネーションの綺麗な壁紙が!

東京タワーの写ったこの壁紙も、ステキだなー。


「ガーリー」で検索したら、数は少ないですがかわいい壁紙が出てきた!

この花がらの壁紙は、クラシカルな雰囲気がイイ!


他にもロック画面用のちょっとユニークなものや、カフェ風のアンティークソファがモチーフとなっている壁紙など、いろんな壁紙が見つかりました!


新しい壁紙にすると、なぜか気分も一新しますよね。新年を迎えるなら、新しい壁紙で!

このアプリで、お気に入りの1枚を探してみてください。

おすすめ iPhone アプリ
壁紙ダウンロード WSD for 4inch ・開発: Miyuki Terui
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 1.3 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次