[朝刊] gmail 乗っ取りを防ぐ二段階認証、iPhone でも設定しよう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Gmailの乗っ取りを防ぐ「2段階認証」を設定する方法 – たのしいiPhone! AppBank

iPhoneのメールアプリで2段階認証を設定済みのGmailと同期する方法 – たのしいiPhone! AppBank

2段階認証で必要なコードをiPhoneアプリで確認する方法 – たのしいiPhone! AppBank

目次

本日のピックアップ

新年のご挨拶「あけおめメール」が作れるアプリ。かわいい系から大人なテイストまで! – たのしいiPhone! AppBank

WILLCOM|ケータイ高額利用者グランプリ

アップルの真の強みとは? « maclalala2

一人勝ちココイチの秘密…ルーはハウス、値下げなし、独特FC (Business Journal) – Yahoo!ニュース

告知、プレゼントなど

[1/11まで] iTunes Card1万円分をプレゼント!ロード・オブ・ザ・ドラゴンのお年玉企画! – たのしいiPhone! AppBank

[1/3まで]子ども向け書籍や英英辞典をプレゼント。旺文社の学習アプリ23点年末年始キャンペーン! – たのしいiPhone! AppBank

[1/9まで]「学研電子ストア」電子書籍半額セール記念。実験キットを4名様に。 – たのしいiPhone! AppBank
!!!

iPhone / iPad 関連情報

[iPad] iPad mini 香港版買ったんだけど、充電器が見たことない形だった orz | Appleちゃんねる

さよなら東京!〜スタジオルーペの2013年〜 | スタジオルーペ|個人iPhoneアプリ開発者のブログ

プレゼントされたiPadの中身はiPadではなかったが – apptoi | apptoi

【さえずりナビ】「今そこで鳴いている鳥は何という鳥?」をすぐ調べられるアプリ。

[iPhone, iPad] 見せたくなるモノクロが撮れる本: モノクロ写真を劇的にかっこよくするテクニック満載! – たのしいiPhone! AppBank

本日のAppBank Store

カナヘイヘ〜イ
おはようございます。表参道のべんちゃんです。

表参道からは今年の最後の「本日のAppBank Store」をお送り致します!
今年も残すところあと僅か。みなさん大掃除はお済みですか?ご自宅の大掃除が済んだら今度はiPhoneの大掃除もお忘れなく(^^)
AppBank Storeではお客様のiPhone,iPad,iPad miniの保護フィルムを埃・気泡まったくなく綺麗に貼り替え致します♪ぜひ綺麗なiPhoneで新年を迎えましょう♪
そしてAppBank Storeにとびきりカワイイケースが入荷しました!


さっちゃんも大好きカナヘイデザイン♪

AppBankStore : 【iPhone5 ケース】カナヘイ iPhone5ケース 「ボーイミーツガール」: bb: ケース

あの大人気イラストレーターカナヘイのiPhone5ケースです。こんなに可愛いポップなデザインのケースは他にはないですね(^^)
手に持った時に可愛く見えるように工夫されていたり、パッケージもケースのデザインと連動していたりと、すごくこだわって作られています。お店でも「カナヘイケースだー!」とすごく人気ですよ。新年最初のケースはこれで決まりですね(^^)

AppBank Store表参道は大晦日も元日も休まず営業致します!ぜひ遊びにいらしてください。

iPhone 以外にもいろいろ

「GREE」 課金上限の設定ミスを、半年以上隠蔽か?

私が撮影した 2012年 ベスト10枚。 | かずえんど ぶろぐ

☆るんるんです。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba

玉井詩織(しおりん)が美脚過ぎると話題に!! : ももクロまとめノフ

ヨドバシカメラ、書籍の当日無料配送開始 ―2013年2月から | ガジェット速報

ノキアの没落で若者のワークスタイルが変わったフィンランド – ZDNet Japan

竹内謙礼のアメリカネットビジネス訪問記 母親がオレオレ詐欺の被害者になりました。

Tedious Days More×3 : だぶる☆えっち的 お買いものベスト 2012【後編】1位~5位

カンニング竹山が語る「亡くなった相方・中島忠幸」 | 世界は数字で出来ている

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次