2013年 Apple 福袋 「Lucky Bag」 を購入するために Apple Store 渋谷に並んでいます!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

※ → 【開封レポ】2013年 Lucky Bag: iPad Retina モデルが当たったぞぉ!!総額約95,000円

明けましておめでとうございます。@kazuendです。
Apple福袋「 Lucky Bag 」を購入する為に元旦からApple Store 渋谷に並んでます。

Lucky Bag


私は元旦の18時から並び始めているのですがすでに50番目。先頭の方は並びながら年を越したそうです。Apple Store 銀座では200人を超す人が並んでいるとの情報も。。

Apple 公式 ページの写真から予想すると2013年の Lucky Bag は 「iPad」 を中心とした福袋になるかと思います。価格も33000円ですからね。もしかすると全てに iPad mini が入ってるかも!!!!

さらに大当たりで MacBook Air なんかも当たるという福袋ですからね。寒いけど頑張るぞぉ。


2012年の購入レポです。
【Lucky Bag】購入のため Apple Store 渋谷に並んでいます!!!

2011年の購入レポです。
【Lucky Bag】寒さに打ち勝ちAppleStore銀座にて無事ゲット。速報レポ。大当たりは「iPad」だ!!

2010年の購入レポです。
Apple Store, Lucky Bag購入速報 & 開封の儀。寒さに打ち勝ちkazuend渋谷にてゲットしました!


※ 続きは開封の儀をお楽しみに!!

目次

1月2日 AM 7:00

こちらが Lucky Bag の整理券だ!!!裏には注意事項が書かれています。

福袋


行列の恒例、コーヒーが配られた後、整理券をゲットしました。

福袋


ループさんがひょこっときた!!

福袋


1月2日 AM 6:00

おはようございます。Lucky Bag の販売でスタッフが動き始めました。

福袋


福袋
よぉ〜くみると黒いメッセンジャーバッグが見えます。

角張っているようにも見えるぞ。

iPad 入ってるいるか!?

後2時間でオープンです。

全国で並ぶ皆さんもう少しです。頑張りましょう!!!


1月2日 AM 3:00

iPhone 5 で2日並んだことを考えると余裕だ!と自信満々にツイートしたのですがごめんなさい。この寒さは1番キツイし辛いです。

福袋


合わせてチェック♪
【iPhone 5】AppleStore 渋谷 行列をリアルタイムレポート!!


1月2日 AM 1:00

Lucky Bag の発売まで後7時間。並び始めて7時間経過ということでちょうど折り返し地点です。 

一足先にAppleの本日限りの初売りセールを始めました。中でも MacBook は割引率も高くオススメです。iPhone を持っていて Mac 使ってみたいなぁ〜って思っている人はこの機会に是非!!

福袋


他にも iPad も安いぞ。 iPad mini は安くなってない。。

福袋


iPod も安くなっています。その他のセールはこちらの Apple 公式ページよりご確認ください。

福袋


※ Apple Store 各店舗と、オンラインの Apple Store のみの価格です。


1月1日 22:30

警備員さんがラッキーバックは終了しました。との看板を持っています。しかしこの看板の後ろにもキャンセル待ちで並ぶ行列ができています。その数もどんどん伸びています。

福袋


1月1日 22:00

とても寒いですが、何が入っているかを想像するだけで楽しいですね。並んでいる皆さん一緒に頑張りましょう♪ iPad mini 欲しいなぁ〜

福袋


福袋
行列をGoogle Map でチェックしてみました。

距離にして350mほどの列ができています。

また Apple Store 銀座では既に並んでいる人数が販売数に達したとの話を Twitter で見かけました。

今年の注目度は凄いぞ。


1月1日 21:00

読者の方に声をかけて頂きました。しかもAppBankのホームボタンシールを iPhone に貼ってくださっています。今後とも宜しくお願いします。他にも並んでいる方いたら声かけてくださ〜い。

福袋


Apple Store 渋谷です。365日電気が消えることがありません。

福袋


1月1日 18:00

去年と全く同じ場所に並び始めました。去年は23時から並び始めたことを考えると年々購入者が増えているのを実感しますね。

福袋


2013年もApple公式福袋 「Lucky Bag」 発売決定!! 今年はiPadか!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次