くまモン「メタボだモン!」for iPhone5: くまモンの内臓脂肪たっぷりなお腹がかわいいケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

くまモン精一杯の自虐ネタ「くまモン、メタボだモン!」がケースになりました。

くまモン (7)


ゆるキャラ界人気No.1のくまモンのiPhone5ケースです。
真横から、しかも体の前面のみを描くことにより、くまモンのメタボっぷりが如実に現れていますっ!内臓脂肪がたっぷりついたお腹を余すところなく堪能して頂けるケースです。

ケース自体はTPUを使用したソフトケースなので、簡単に脱着できますよ。クリアなのでiPhoneが白でも黒でも似合います。では、さっそく見ていきましょう。


AppBankStoreでチェック

目次

くまモン「メタボだモン!」for iPhone5を動画でチェック!

バリエーション

「くまモン、メタボだモン!」ぽっこりどころじゃないお腹が可愛いね!

くまモン (10)


別のバージョンのくまモン「木の下で…だモン!」
木の下で…なんなんや!

くまモン (9)


内容物はケース本体のみです。
素材はTPUなので弾力性のある柔らかいケースです。

くまモン (8)


装着すると、ピンク色で「kumamon」のロゴがはっきり見えるようになります。

くまモン (7)


全体的に透明なので、前面からはあまり目立ちません。

くまモン (6)


前面のふちは画面より高くなっているので、画面を下向きに置いても直接触れないので安心です。

くまモン (5)


それでは細部を見ていきましょう。
カメラ部分はこのようにしっかり開いています。

くまモン (4)


スリープボタンは押しやすいです。

くまモン (3)


音量ボタンとマナースイッチです。

くまモン (2)


イヤホン穴とLightningコネクタ部分は、独立した構造になっています。
標準のイヤーポッズも使えます。

くまモン (1)


くまモンがいい味だしてるケースでしたね。
くまモン好きの女子高生が多いのか、このケースをつけていると、女の子たちの視線を集めます。くまモン好きでない方にもおすすめですよ。(こそっ)


AppBankStoreでチェック

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次