HOLGA for iPhone5: つい写真を撮りたくなるトイカメラケースHOLGAがiPhone5に対応しました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

トイカメラケースHOLGAが、iPhone5に対応しました!

HOLGA (15)


本物のトイカメラのような、おもちゃみたいな写りが楽しめるHOLGAが、iPhone5に対応しました。

10種のフィルターが付いたダイヤルは、着脱式可能です。
なので、普段使いにもOK!

そしてカバンの中に忍ばせておいたダイヤルを付ければ、いつでもトイカメラに変身!
ダイヤルを回すだけでフィルターが変えられる簡単操作!

さっそく見ていきましょう。

目次

HOLGAを動画でチェック!

カラーバリエーション

代表カラーのレッド。やっぱりこれが1番可愛いですね!

HOLGA (14)


普段使いにシックなブラック。

HOLGA (13)


存在感のある鮮やかなブルー。

HOLGA (12)


元気いっぱいのイエロー。

HOLGA (11)


シンプルなホワイト。

HOLGA (10)


ダイヤルはこのように簡単に着脱できます。
装着部分にロゴが入っているので、普段使いでもカワイイですね!

HOLGA (9)


装着するときは、凹凸をあわせてはめましょう。

HOLGA (8)


iPhoneを装着してみました。
ケース本体の素材はポリカーボネートです。

HOLGA (7)


フロントはこのようになっています。
レンズをつけているので、安定はしません。

HOLGA (6)


カメラを起動してみました。これは♡型レンズです。
写りを確認しながら撮影できるのも、このケースならではですね。
(作例はまた後ほど)

HOLGA (5)


では、詳しくみていきましょう。
Lightningコネクタ部分とイヤホン部分は広くあいています。

HOLGA (4)


マナースイッチと、音量ボタンも問題なく使えます。

HOLGA (3)


スリープボタンです。

HOLGA (2)


ダイヤルを外した、カメラ部分です。
地味なポイントですが、iPhoneのツートーンカラーが見えないのが嬉しいです。

HOLGA (1)


カラバリも豊富なので、友だちとお揃いで写真を撮りに行くときのお供にどうぞ。
普段の景色とはまた違った、おもしろい写真がとれますよ。
気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次