[iPhone, iPad] スライダーガールズ: 水着美少女をウォータースライダーでお滑りさせろ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは二次元!KiDDです。本日ご紹介するのは、水着美少女をおすべりさせて楽しむ萌えゲーム、スライダーガールズです。


スライダーガールズは、ウォータースライダーをすべる架空のスポーツ「X スライダー」をテーマにした3Dアクションゲームです。あなたは廃部寸前のアクア学園「エクスラ部」のコーチとなり、お好みの女子部員を操作してハイスコアを目指します。

それではゲームを始めましょう、コーチ!


ログインボーナスがあるので毎日のログインを忘れずに。


まずは選手を選択します。初回は瀬々良木ながれちゃんしか選べません。


このショートカットの子可愛いいいいいいいい。でも選べない。


おっと、ながれちゃんも金髪ツインテールで可愛いですよ。


早速ウォータースライダーを滑りましょう。


ながれ「頑張りますっ!」←というボイスありで可愛い。


3、2、1、カウントダウン後にスタート!


ゲームはウォータースライダーを滑りきるだけです。


ただし右に左にと曲がるコースでうまくバランスを取らないと吹っ飛んでしまいます。
操作方法はスタート前の画面に【TAP!!】と書いてましたが【長押し】が正解です。


コース上にはお邪魔アイテムや、


お役立ちアイテムがあるので攻略に役立てましょう。


最後まで滑りきるとゴール!


クリア後にスコアが表示されます。
は、初めてだしクリアできただけでも上出来ですよ!(震え声)


ちなみにコースはステージが進むとどんどん新しいものが出てきます。


ウォータースライダーを滑ること以外に選手とのコミュニケーションも楽しめます。


ただし、会話にはAPが必要です。消費したAPは時間経過で回復します。


そ、そんなこと言われても目のやり場に困っちゃうよ・・・。


さらにタッチコミュニケーションも発生!


前屈み、いいですねぇ。


好感度がマックスになるとミッションが発生します。


ミッションをクリアすることで好感度レベルがアップ!


100個以上のコインを集めるぜ。うおおおおお!!!


そして見事にレベルアップ。こうして好感度レベルをあげていきます。


好感度レベルがあがると会話できる内容が増えていきます。


仲良くなるとこれらのプロフィールを全部教えてくれるようになるんだとか。たまらんですね。


ほかにもガチャ機能があります。
最初に1枚チケットを貰っているので引いてみましょう。


レア水着が当たった!


でも好感度レベルが低いせいで着て貰うことができませんでした。頑張るぞ。


ガチャチケットはアドオンから購入できます。APも買えますよ。


ゲームはiPadにも対応しています。


夏に向けて滑りまくって水着の着せ替えを堪能しましょう!

おすすめ iPhone アプリ
スライダーガールズ ・開発: NTL.K.K.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 117.1 MB
・バージョン: 1.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次