キラキラシールカメラ: ビックリマンシールが作れる!しかもレアシール!本物みたいなキラキラがすげえぇ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

懐かしの「ビックリマンシール」が作れるカメラアプリ!!!

キラキラシール (10)
キラキラシール (1)


1970年代に、ロッテからチョコウエハースのおまけとしてついてきた「ビックリマンシール」。お父さん世代の青春ですね!

そんなビックリマンシールが作れるアプリキラキラシールカメラが登場です!しかもレアシールのキラキラが、リアルに再現された画像が作れるのです。

このアプリがあれば、私もビックリマンシールになれるのか…!ゴクリッ
さっそく見ていきましょう。

目次

キラキラシールカメラを動画でチェック!


キラキラシールを作ろう

キラキラシール (14)
シールにしたい画像を選びましょう。

カメラロールから選ぶ場合は、下のフォルダマークを選びましょう。


キラキラシール (13)
画像を選んだら、シールにしたい部分を塗りつぶしましょう。

下のバーが、ペンの太さなので、塗りやすいよう調整しましょう。

また、上の欄に入れた名前がシールの名前になります。

できたら【次へ】で進みましょう。


キラキラシール (12)
このように、切り取った画像を好きな位置に置きましょう。

ピンチイン・ピンチアウトで拡大縮小もできます。

【次へ】で進みましょう。


キラキラシール (11)
キラキラのタイプを選びましょう。

種類はプリズム・ホログラム・ノーマルの3種類。

【タイトル色】で、名前の色を変えることもできます。


完成したら、リストに保存しておこう!

シールが完成しました!
右下の【保存】→【リストに追加】をタップしましょう。
また、【カメラロールに保存】でライブラリに画像として保存できます。
(※カメラロールに保存された画像は、キラキラしません。)

キラキラシール (10)
キラキラシール (9)


キラシールの作例

エンシェントむらいシールと、魔ミルトンシールです。

キラキラシール (8) キラキラシール (7)


ホログラムシールを作ろう

設定で【ホログラム】を選択すると、デザインが6種類の中から選べるようになります。

キラキラシール (6)
キラキラシール (5)


ホログラムシールの作例

ホログラムになったエンシェントむらいと、髙橋編集長。

キラキラシール (4) キラキラシール (3)


キラキラシールはリストでコレクション!

左上の【リスト】をタップすると、リストが見れます。
このリストに入れておけば、後からいくらでもキラキラした状態を見返せます。

キラキラシール (2)
キラキラシール (1)


好きな写真で、ビックリマンシールが作れて楽しかったです!
ビックリマンシールを集めていた世代の方は、ぜひ遊んでみて下さいwww

おすすめ iPhone アプリ
キラキラシールカメラ ・開発: Junichiro Komizo
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 4.7 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次