[PR] [iPhone, iPad] クイズ・心を透視する方法: 目の動きや仕草だけで相手の考えが丸わかり!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

相手の考えがまるっとお見通し!透視術トレーニングアプリ、クイズ・心を透視する方法

心を上手に透視する方法 (16)
心を上手に透視する方法 (10)


目線の動きや、手や足の動きで相手の考えを読める…そう、まさにメンタリズムですね!DaiGoさんのレベル…とまではいかなくても、相手の考えを読む法則を教えてくれ、透視するトレーニングができます。

はじめは、法則を覚えるまでが大変ですが、何度かくり返すうちに習得できますよ!

さっそく見ていきましょう。

目次

動画で「クイズ・心を透視する方法」をチェック!

おすすめ iPhone アプリ

恋愛編 or ビジネス編を選ぼう

心を上手に透視する方法 (16)
心の透視術は、恋愛編とビジネス編の2タイプ。

あなたはどっちを習得したい?

習得したい方を選びましょう。


心を上手に透視する方法 (15)
ということで、恋愛編を習得させて頂きます!うす!

レベルは初級と上級があります。

さっそく初級からいってみましょう。



仕草から透視しよう!

心を上手に透視する方法 (7)
デート中、女性がどの仕草をしたら「うまくいきそう」サインか?

A: グー
B: 手を開く
C: 手を机の下にいれる

これは、なんだか分かりそうな気がするぞ…!


答えは、手のひらを開けているBでした。正解!!
手を開いている方が、何も隠し事をしていないというサインなのだそうです。

これはなかなかいい問題ですね。デートの時は、相手の手に注目してみましょう。

心を上手に透視する方法 (6)
心を上手に透視する方法 (5)



読めるのは仕草だけじゃない!『目』の動きに注目。

心を上手に透視する方法 (14)
透視するヒントとして、もう1つ重要なポイント。それは『目』の動きです。

第一問目: このように目が動くのは、次の内どんな事を考えている時か?

A. あれ、アイツの声どんな声だったっけ?
B. 明日の朝も早いし、今日はもう帰りたいな
C. たったこれだけでこんなに高い値段なのか

さて、どれでしょうか?

不自然に右を見てるから、動揺してる?高い値段に動揺してるから(C)だ!


心を上手に透視する方法 (13)
答えは不正解。

Aの「あれ、アイツの声どんな声だったっけ?」が正解でした。

え…なんでAなの?



目の向きには深い意味が隠されている…!

心を上手に透視する方法 (12)
判断基準はどうやら目の向きに意味があるようです!

「声や音」を思い出している時は、目線が向かって右を向いているとのこと。

無意識のうちに向いてしまっているのでしょうか!?


心を上手に透視する方法 (11)
第二問目: この目は何を考えている?

さっぱりわかりません。

そんな時は、右上の【Hint!】を見てみましょう。


心を上手に透視する方法 (10)
目の動きはこのような構造になっているようです。

右上…視覚から思い出す
右 …聴覚から思い出す
右下…聴覚から独り言・内的会話

左上…視覚から想像する
左 …聴覚から想像する
左下…触覚・味覚・嗅覚を感じる

これを見ると、少し法則性がわかりますね。


今の表をもとに考えると、簡単ですね。
右下を向いているから「聴覚から独り言」ということで、Cです。

心を上手に透視する方法 (9)
心を上手に透視する方法 (8)


ビジネスで相手の心を透視!

心を上手に透視する方法 (4)
どちらが会話に積極的か、足を見て答えよう。

…足を組んでいるのは相手にとって失礼ではないのか?

ということで、Aの方が積極的!ファイナルアンサー!


正解だった!
ただし、理由が違っていました。エネルギーは、注意を向けた方向に行くらしく、足のつま先がこちらを向いているAは、自然とこちらに注目されているとのこと。

心を上手に透視する方法 (3)
心を上手に透視する方法 (2)


心を上手に透視する方法 (1)
何度もトレーニングしていくと、法則を覚えてきたので10問中9問正解という高得点がとれました。


マミルトン的総括

こちらは書籍『心を上手に透視する方法』トルステン・ハーフェナー著.サンマーク出版をアプリにしたもので、書籍は40万部以上売れたそうです。そんなベストセラー本がクイズ形式になることによって、より多くの方が実践しやすくなりました。

私は人間観察が好きなので、結構リアルに習得しようと頑張りましたwww
ただ、向きや角度などの目の動きに関しては、実際に習得するのは難しいと感じる方もいるかもしれません。でも、動きや仕草などで話のきっかけを掴むヒントにはなりますよ!

メンタリズムに興味のある方は、是非挑戦してみてください。そしてこのアプリで習得した透視術を活かして、恋も仕事も頑張りましょう!

おすすめ iPhone アプリ
クイズ・心を透視する方法 ・開発: Sunmark Publishing, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 8.9 MB
・バージョン: 1.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次