[iPad, iPhone] ヒメヒメぶっきんぐ: 自称18歳以上の幼女からモテモテになれるノベルゲーム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは二次元!KiDDです。本日ご紹介するのは、2人の美少女・・・いや、美幼女との愛に萌えるノベルゲーム、ヒメヒメぶっきんぐです。


ヒメヒメぶっきんぐは、ライトなオタクの主人公とふたりの美幼女がヒロインのノベルゲームです。選択肢によってストーリーが変わるほか、イラストギャラリーも用意されています。

【スタート】をタップすれば物語のはじまりはじまり~。


「本作品に登場する人物は全て18歳以上です」
「本作品に登場する人物は全て18歳以上です」
大事なことなので2回言いました。


ヒメヒメぶっきんぐに登場するヒロインはふたり。
ひとりは金髪ロングがまぶしいフィーちゃん。


もうひとりは黒髪ロングの輝莉(きり)ちゃん。


いきなりふたりの姫と暮らすことになった主人公。夢がかなった気分はどうですか?


幼女がお嫁さん。本作品に登場する人物は全て18歳以上なのに幼女って言っちゃってる!!


選択肢でも幼女!もう幼女にしか見えない!!18歳以上なのに!!


しかも子ども用パンツまで出てくる。もうダメです!言い訳不能!


これはもうiPhoneでこっそり遊ぶしかないですね。


プレイ時間は1時間ほどなのでサクッと萌えられます。

おすすめ iPhone アプリ
ヒメヒメぶっきんぐ ・開発: Windeal Inc.
・掲載時の価格: ¥350
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 122.7 MB
・バージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次