【ケリ姫スイーツ攻略】新職業「演奏家」解説!今回は「回復」するぞ!

新職業「演奏家」。なんと「回復」専門家!

wing


としずむです。こんにちは。

この度、ケリ姫スイーツがアップデートされて、新しい職業「演奏家」が追加されました!さっそくプレミアムスロットを回してゲットしましたので、その能力を解説したいと思います!

最新版では演奏家はさらにパワーアップしています。
【ケリ姫スイーツ攻略】新職業「ガード」の徹底解説と職業「演奏家」の強化速報

入手方法は「プレミアムスロット」

職業は、プレミアムスロットでメンバーをゲットすることで使えるようになります。今回は「演奏家」です!

wing


能力は「回復」

早速使ってみました。蹴っ飛ばして、、、、

wing


能力を発動したところ、、、自分の周囲にいる(自分含む)キャラクターをなんと回復したのです!!これは新しい!!!技名は「エナジーワルツ」です。

wing


蹴っ飛ばし中に発動する能力も、他のキャラクターを蹴っ飛ばしたあとに発動する能力「回復」です。「演奏家」は、完全に回復要員といっていいでしょう。

回復の量を調べるべく、レベルなど変えてみます。先ほどはレベル23で「44」回復しました。今度はレベルを33まであげてみます。

wing


今度は「112」回復しました。

wing


今度は主人公で試してみます。レベルは106、エナジーワルツのレベルは1で試してみたところ、、、

wing


回復量は974。なかなかです。

wing


エナジーワルツのレベルを1から4までアップしてみました。すると、、、

wing


回復量は3900!!!!!これはすごいぞ!!!

wing


というわけで、以上が新職業「演奏家」の解説です。

味方をまとめて回復してくれる「エナジーワルツ」。どうしてもクリアできないステージに挑む時に重宝しそうです。主人公を「演奏家」にしてしまうと、チームの戦力がガタ落ちなので、主人公よりもメンバーの一人として入れて活用することになりそうですね。

ケリ姫攻略まとめはこちら!
【ケリ姫攻略】ケリ姫スイーツの上達法・攻略情報まとめページ

おすすめ iPhone アプリ
ケリ姫スイーツ ・開発: GungHo Online Entertainment, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 40.6 MB
・バージョン: 1.0.4.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ