マンガ・ゲット: 無料で漫画がたくさん読める漫画コミュニティが iPhone にやってきた!無料。

無料で恋愛、学園、SF、様々なジャンルの漫画が読めるマンガ・ゲットのご紹介です。


超オススメ Web 漫画がたくさん公開されている「マンガゲット」というサイトの漫画が読めるアプリです。

マンガゲットというサイトは、紙の書籍として出版化された漫画も多数ある、超有名漫画コミュニティサイトです。少年、少女、青年漫画と、幅広い投稿漫画が探せます。

私も愛読する漫画がたくさんある待望のアプリです。さそくアプリの使い方をご紹介します。

マンガゲットのアプリの使い方を動画でチェック

会員登録はしなくても OK

アプリを初めて起動すると、会員登録の画面になります。

どんな漫画があるのまずは使ってみたいという方は【登録しないで使う】をタップすればOK です。

会員登録しなくても見られる漫画の種類は変わりありません。


会員登録しなくても読めますが、会員登録すると連載中の漫画をお気に入り登録したり、読書履歴からアクセスできるようになります。気にいった漫画をみつけたらぜひ、会員登録をしてみてください。

会員登録は Facebookアカウントや Twitter、mixi アカウントを使って作成することができます。


漫画を探そう!

漫画はジャンル、ランキング、完結済みなど色々な方法で探せます。

まずはランキングや【巻頭連載】から読みたくなる漫画を探してみてください。


漫画が見つかったら、タップして詳細画面に進みます。詳細画面内にある【この漫画を読む】ボタンをタップすると漫画が読み始められます。


漫画ページは画面をタップすると、どんどん次のページに進みます。

最初の設定では、コマごとに自動的に画面がスライドして読み進められます。


画面上部にある下向きの三角をタップすると、前のページにもどったり、表示方法の切替ができます。

【ページ】ボタンをタップして1ページ表示に切り替えてみます。


1ページ表示では、ピンチ操作によるズームはできません。

1コマが小さい漫画や、小さい字でのセリフが多い漫画の場合、1ページ表示は向きません。


好きな作品はブックマークやファン登録でチェック

読み終わった時、もっと続きを読みたい!気になる!と思ったら【ブックマーク】して本棚に登録しましょう。

すっごく好きな作品で、漫画の作者さんの他の作品を含めてチェックしたい場合【ファン登録する】をタップします。


ブックマークやファンになった作品は、画面下部のメニューの【本棚】からチェックできます。

最新話の更新情報や、未読がすぐわかるので、定期的に本棚をチェックしてみてください。


ほんとにステキな作品が多く、特に少女漫画カテゴリでは花とゆめコミックス系のストーリーが充実しています。

全部無料で読めるのでチェックしてみてください。

おすすめ iPhone アプリ
マンガ・ゲット ・開発: Spicysoft Corp.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 3.9 MB
・バージョン: 1.0.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ