マンガ・ゲット: 無料で漫画がたくさん読める漫画コミュニティが iPhone にやってきた!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

無料で恋愛、学園、SF、様々なジャンルの漫画が読めるマンガ・ゲットのご紹介です。


超オススメ Web 漫画がたくさん公開されている「マンガゲット」というサイトの漫画が読めるアプリです。

マンガゲットというサイトは、紙の書籍として出版化された漫画も多数ある、超有名漫画コミュニティサイトです。少年、少女、青年漫画と、幅広い投稿漫画が探せます。

私も愛読する漫画がたくさんある待望のアプリです。さそくアプリの使い方をご紹介します。

目次

マンガゲットのアプリの使い方を動画でチェック

会員登録はしなくても OK

アプリを初めて起動すると、会員登録の画面になります。

どんな漫画があるのまずは使ってみたいという方は【登録しないで使う】をタップすればOK です。

会員登録しなくても見られる漫画の種類は変わりありません。


会員登録しなくても読めますが、会員登録すると連載中の漫画をお気に入り登録したり、読書履歴からアクセスできるようになります。気にいった漫画をみつけたらぜひ、会員登録をしてみてください。

会員登録は Facebookアカウントや Twitter、mixi アカウントを使って作成することができます。


漫画を探そう!

漫画はジャンル、ランキング、完結済みなど色々な方法で探せます。

まずはランキングや【巻頭連載】から読みたくなる漫画を探してみてください。


漫画が見つかったら、タップして詳細画面に進みます。詳細画面内にある【この漫画を読む】ボタンをタップすると漫画が読み始められます。


漫画ページは画面をタップすると、どんどん次のページに進みます。

最初の設定では、コマごとに自動的に画面がスライドして読み進められます。


画面上部にある下向きの三角をタップすると、前のページにもどったり、表示方法の切替ができます。

【ページ】ボタンをタップして1ページ表示に切り替えてみます。


1ページ表示では、ピンチ操作によるズームはできません。

1コマが小さい漫画や、小さい字でのセリフが多い漫画の場合、1ページ表示は向きません。


好きな作品はブックマークやファン登録でチェック

読み終わった時、もっと続きを読みたい!気になる!と思ったら【ブックマーク】して本棚に登録しましょう。

すっごく好きな作品で、漫画の作者さんの他の作品を含めてチェックしたい場合【ファン登録する】をタップします。


ブックマークやファンになった作品は、画面下部のメニューの【本棚】からチェックできます。

最新話の更新情報や、未読がすぐわかるので、定期的に本棚をチェックしてみてください。


ほんとにステキな作品が多く、特に少女漫画カテゴリでは花とゆめコミックス系のストーリーが充実しています。

全部無料で読めるのでチェックしてみてください。

おすすめ iPhone アプリ
マンガ・ゲット ・開発: Spicysoft Corp.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 3.9 MB
・バージョン: 1.0.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次